fc2ブログ

生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日はまさかのちやこが帰ってくるとのことで、急遽星のカービィWiiをプレイすることに!

いやぁまさかこのタイミングとはなぁ、オニアソビやりたいんだけどなぁ、すっごくやりたいんだけどなぁ ウヒヒ

とりあえずいつもどおり8時より開始予定。

場合によっては昼からコソコソやってるかも。夜だとちやこ帰るの遅くなるし。


【日記】

ポケモンランダム選出ソフトをエクセルで簡単に作成したりしなかったり。

んで最近ちょっと気に入ってるのはランダムで選出したポケモンのもえもんを描くこととか。

こういう描くものが決まってたら書けるものだね! やったねさなちゃん!

12_20120330221954.jpg

右下の存在感。



そいや問題児の最新巻が出てたのでかっておきました。

すんごい読みたいけど、読むのがもったいないこのキモチ。あると思います。

【動画】

前半戦終了ー。次は後半戦。

見せ場がなくて困ってたけど、なんとか作れました。よかった!

part11-9:完成済

part11-10:45%


以下コメント返信
・3月23日の返信

>さとしさん

土曜日お疲れ様でしたーw

またライブしましょうw

>さとしさん

ちょwwww 二人目のさとしさんwwwww

やりそうな人が一人しか思いつかんw

>野良マスパさん

はじめまして、動画ご視聴ありがとうございます。

まさかの妻持ちの社会人の方が見られているとは(汗
かなりびっくりしましたw

素直になれないのもいいと思いますw あと恥ずかしがってたりしたら尚よしw

ししがみさんの活躍が最近なくてすいませんw
可愛い振りしてあの子わりと裏では頑張ってますw

>黒月さん

おー、星のカービィクリアおめでとうございますw

巫女ばばぁは中々楽しかったですw
ちょww 一応わんわんぉも乙女なんですよww 一応ww

視聴者は イラッ☆ とした! ▼

実はゆっくりの変なポーズを考えるのが一番楽しかったのは内緒。

>露さん

元々の絵の性質が劇画向きだったりするんですよね、私(汗
無理やり丸っこく修正していますが、書きやすいのは未だに劇画だったりします(汗

ばばぁはちゃんと巫女ってるけど、しょっちゅうぶっ倒れてそう!w
ご利益と一緒に病気ももらっちゃうかも(汗

唆凪→ゆっくり→饅頭→わんわんぉに食べられる
という謎の思考の結果できた絵ですw

わんわんぉ「まずい・・・。」

>えりーぜさん

ゆっくりは粗ぶっっている!
邪神もゆっくり顔っぽいよね。

ポチとばばぁはほんとに和風の服似合いそうだよねw
よっしゃ次は着物でも着せるか。

・3月26日の返信

>カヲルさん

今気づいたww ほんまやめっちゃうまいスヌーピーがあるww

>ガンダムさん

なぜさなぎラス正解したしw

俺はまだまだ下書きなしは無理ですよ。 なんか絶対バランス崩れるし(汗
まぁ8年もやってこれですし、やっぱ絵は難しいでゴザル。

>蛙の子は蛙さん

イヤダー オニアソビタクナーイ イヤダー

まぁ次回はちょっと星のカービィWiiになりますw

イヤダー オニアソビタクナーイ イヤダー

>リばティ(ΦωΦ`) さん

ってかほんまに死ぬ気なかったのになぁ。 チクセウ
バツゲームがもう駄目だ、ほんまホラー怖いw

そういうときは唯一王って描いたらいいと思うよ!w

>港龍香さん

あ、ご、ごめんなさいw

次回は星のカービィWiiってそうですw すんません(汗

あーでも時間余ったらやるかも・・・、ってか、友達いたほうがホラーはやりやすい気がする。

>saijoさん

3月は決算ありますしめっちゃ忙しい時期ですよね・・お疲れ様ですー。

また生放送よろしくおねがいしますーw

>aizen.Gさん

なぜカービィであそこまで叫ぶのかw 自分でも謎だわw

お仕事お疲れ様ですーw

最近ポケモン当て殿堂入りの難易度が加速度的に上がってますw

ホラーガチできついw

>えりーぜさん

眠気には勝てん! 俺も昨日つい19時に寝て時間超無駄に過ごした(汗

絵はとにかく根気と気合ですw
紙に絵が浮かぶようになったらもうプロですよw
スポンサーサイト



コメント

そうですか、ちやこさんが帰ってくるんですかーよかったです(チッ、オニアソビが・・・)
そしてチンチン自重ww
てか、おいやめろ
2012/03/30(金) 23:02:16 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

あちゃーオニアソビできなくなりましたねぇー残念ですなぁー チッという方が何人いらっしゃるかなぁー (チッ・・・)  まあ私としてはまた荒ビィさんを描けるからいいのですが・・・w
そしてだれかあのチンチンを止めてw
2012/03/30(金) 23:22:11 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

実況するということなので一足先にオニアソビをプレイしてみました
フフフ、さなぎさんならいい悲鳴を上げてくれると信じてますよw
しかし明日に悲鳴を上げ苦悩するさなぎさんを見たかったのに ノゾミガタタレター
2012/03/30(金) 23:51:32 | URL | 流凪 #-[ 編集 ]

アグノムさんが俺にクリーンヒットすぎて、ドット化されたら製作中のパッチに無理矢理アグノム捻じ込むレベルです
2012/03/31(土) 00:59:07 | URL | パンダ #-[ 編集 ]

星野wiiですか(チッ
ウエハースのゴリラが強かったのは覚えてます。一人でやるとボスが難しいんですよ、あれ。

ちょw姉さん鼻血拭いてww
あと結婚して下さい
2012/03/31(土) 08:55:40 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]

おお。
ちやこさん帰って来たのですか。
それはオニアソビ回避Wiiのカービィができますね。
いやまぁ、自分もホラーは苦手なのですけど、
唆凪さんのプレイが一体どういうものかという方が興味あったり・・・・・・。

ポケモンの擬人化絵いいですねぇ。
自分も画力があれば書きたいのですが、
残念ながらNA☆KA☆TTA
しかたないので、ランダム選出の中に
バクフーンとクルマユ、ドレディアを紛れ込ませておきます。

生放送楽しみに待ってます。
2012/03/31(土) 09:51:53 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

ちやこさんが来るという未来はすでに決まっていた
ことなのだ・・・オニアソビが決まったその時からな。
でも来週からの惨劇は回避できないのです・・・
2012/03/31(土) 10:00:44 | URL | カヲル #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/242-b9217fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック