生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日8時より生放送予定・・・、ですが、就職活動の準備と編集でバタバタしてるかも。


【日記】

やべっ、来週面接入った。準備がやばい。

ガチで準備に回ります。とりあえず今までの研究内容を全部に目を通してPP作らないと。

あー、不安だ不安だぁ。



はよ内定がほしいとです。ガチで。

【動画】

part11-10作成中。

明後日の日曜日に出す予定でしたが、・・・微妙。

明日明後日は準備に追われるかも。でも頑張ってみます。

part11-10: 60%


以下コメント返信
・3月30日の返信

>蛙の子は蛙さん

丁度タイミングよく帰ってきてくれたよ! オニアソビがのびたよ!w

チンチンはいつもどおりチンチンです。

>リばティ(ΦωΦ`) さん

まぁ正直ホラーゲームはガチで怖いからやだw

>流凪さん

あらま、先にプレイされたかw

んー、まったく初見なのでほんまどうくるかわからんw

ホラーだから叫んだっていいじゃない!w

>パンダさん

ちょww 一番手を抜いたのにww

まぁアグノムは原型そのものが人型なのでやりやすかったですw

>黒月さん

へへぇ、一人でやるとボス強いのかw

そいや何気に本編で鼻血出してるちんちんの絵はほとんどなかったはずw

>露さん

どんだけオニアソビをやらせたいねんあなた達は!w

普通にビビッて叫ぶだけですよw めっちゃ高い声だけど(汗

擬人化は慣れると楽しいw

俺はどうもお題がないとかけないタイプですねぇ。

てか、ドレディアはもう既に完成型すぐるw

>カヲルさん

まぁほんとにたまたまですけどねw

ちなみに前々日に服屋で買い物してたらちやこから電話がかかってきましたw

・4月1日の返信

>蛙の子は蛙さん

オニアソビやだーやだー。

ってか、ツクール製であのビビリっぷりはひどいですよね(汗

>リばティ(ΦωΦ`) さん

しあざりがーはちょっと吹いたw

大波乱と一緒に喘ぎ声が響くわけですね ヒィィ

>露さん

殿堂入り製の速さは異常w

後半になれば殿堂入りが増えるから殿堂入りの確率はあがるよ!ガンバっす!w

んーっと、何回見ても覚えられないっすw すんませんw

漢字はほんとに弱いんですよね、なんか覚えられないw

・4月1日の返信2

>あまたさん

ナニコレはなんだか分からないけど何かしら起こしますね毎回w

ナニコレの性格は 勇敢 だからね!

そうそうw 何気にあおなのやどりぎが役に立っていたのはなんというか因果を感じましたw

> リばティ(ΦωΦ`) さん

あの戦いはナニコレにしかできない・・・っ!

ししがみ専用でスパイクヒールとかそんな技がほしいw

ってか、あれはガチで死ぬw

>aizen.Gさん

ソルスがちょっと何か分からないっす(汗 すいません。

まぁ実際ナニコレってかヌオーは強いですねw あと運が素晴らしい!w

>露さん

ナニコレさんがいなかったらほんとに勝てたか怪しいものです。

ここぞというときに素晴らしい働きをしてくれてほんとに助かったw

あとムサシとコジロウ強すぎw

>えりーぜさん

いやー・・、その・・・、強かったです。ほんとに。

でも最近直接戦闘で輝かしい結果をだしていないあおなさんw

まぁあの技構成ではちょっと厳しいものがありますね。ぬぬぬ。

>匿名さん

初コメありがとうございます。

あー、順当にポチ姉の場合かぁ。

でもあそこへ行くには波乗りが必要なので、必ず一人代役が出てしまうんですよね。

なので完全part11メンバーでは戦えなかったり。すいません。

あとぽち姉だったら、たぶん初見では勝てなかったと思います・・・。

あの場にナニコレはほんとに相性がよかったです。

>syokuさん

初コメありですーw

あおなはどうしても活躍しにくいですねぇ・・、技が(汗

ナニコレさんはほんとに素晴らしい活躍でしたw さすがナニコレさんや!

私個人も今までで一番の神回だと思っていますw

>人喰瑯さん

攻めで最高の活躍をしたナニコレも素晴らしかったですが、

その裏で3回も赤ゲージで耐え切ったアムドも何気にすごかったですねw

編集伸びてるのかなぁって思ってましたが、

過去の動画見てみたら確かに伸びてますねw 気がつかないうちに伸びるものだw

イラストも楽しみに待っていますのでがんばってくださいーw
スポンサーサイト
コメント

オーニアーソビ!オーニアソビー!フーーーー!●RECしておきますね^p^
2012/04/07(土) 02:11:07 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

オーニアーソビ!オーニアーソビ!(便乗というかたちに)
とりあえずビールでも準備しておくか・・・いい肴になりそうd
2012/04/07(土) 03:17:27 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

堂々と、はきはきしゃべったりしとけばいけるはず! 
面接がんばですー!


生放送期待ー><*
2012/04/07(土) 18:56:25 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

生放送後に書きます。

乙でした。相変わらずクイズは1問しか答えれないorz

合体やばいことになってましたねwww
あれはひどい事故だった・・・

次の放送楽しみにしてますー
2012/04/08(日) 02:01:14 | URL | shoku #-[ 編集 ]

生放送乙っした。
楽しませてもらいましたのぜー
オニアソビのさなぎさんの絶叫がひどかったっすww
ゲームやりながら見てたんですけど、
ドンカラスのドリルさなぎ「うぎゃあああああああああ」くちばし!
↑の状態が常というww

また来週も楽しみにしておりますので頑張ってください
PS
面接頑張れー!
さなぎなら出来る!絶対出来る出来るあきらm(ry
2012/04/08(日) 02:05:34 | URL | aizen.G #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/245-29cd1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック