生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の午後8時よりニコニコ動画にて生放送予定です。

お暇な方はよろしゅー。

【日記】

ぬわー、だれたー。東京から帰宅ー。

久々に立ってたらフラフラする気分を味わいました。こんなんいつぶりだっけな。

とりあえず東京と兵庫で一社づつ。

試験がぁー失敗したぁーん。

問題自体は正直それほど難しくなかったのですが、5、6年前の内容は流石に忘れた。無理ポ。

まぁ落ちたら落ちたで運がなかったということで。気楽にいきますー。



ちなみになんか兵庫の会社にて同じ就職活動生お二方と仲良くなってました。

他の大学の事情とかも聞けてなんか新鮮。

就職活動大変だけどこういうのがあるのはちょっと楽しいね。

・イラスト

14_20120412231534.jpg

伝説系は飾り物が多くなるね。仕方ないね。

女性は尻をクンッって突き出すとなんかいいよね。

13_20120412231535.jpg

ランダムで選出するからめちゃくちゃ珍しい組み合わせができるw

男になってもいいじゃない。萌えもんだもの。

【動画】

あぁん、日曜日更新がんばります。

間に合うかなぁ。うーん。

編集:60%


後日コメント返信
コメント

就職活動お疲れ様です。
5,6年前のこと覚えてろってほうがむりですよね。たまに覚えてるってか思い出しますけど。嫌なことばっか。

>>尻がどうのこうの
さすがさなぎさん、わかってらっしゃる(ひyやな)←心の声

2012/04/12(木) 23:34:13 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

やほー、いぇーい見てるー?ヽ(^o^)丿

宣言通りきましたよっとw
絵上手いですね、自分は書けないから羨ましいですよ

就活はこれからが本番ですし、あまり周りに流されず自分のペースでやっていきましょう
2012/04/13(金) 00:13:18 | URL | #-[ 編集 ]

寝られなかったのでさなぎさんのブログを
見にいったら更新してありましたやったー!

こっちにお尻を突き出す...誘ってるんですか!?
よし、さっそくっておまわりさん違うんですやmアッー!
いいですよねお尻。あのラインがたまらんとです。


2012/04/13(金) 02:16:30 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

うおおおザングースとピンプクの組み合わせがかわいいいいい
2012/04/13(金) 08:46:02 | URL | パンダ #-[ 編集 ]

5,6年前のなんて覚えてる人がいる方が珍しいですよw就職活動おつかれさまですw
タネボーは カリスマガードを くりだした!
まわりの ポケモントレーナーは 和んでしまった!
お尻をつき出してるのがいいとは・・・ワカッテルジャナーイノ (´∀` )
2012/04/13(金) 19:14:14 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

やほ~!見てますか?

1日遅れましたが見に来ましたよ!
忙しい時期ですが、共に就活がんばりましょう!
2012/04/13(金) 22:22:15 | URL | とある就活生 #-[ 編集 ]

おや?
もう月曜日だ。

唆凪さん......間に合いませんでしたね......

今日中にはうpできそうですか?!
part11-10も期待してますよ!
2012/04/16(月) 00:05:28 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/248-3d88f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック