生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

げ、21日土曜日に就職活動が入った。

ちょっと生放送はできそうにありません、申し訳ありません。

はよ内定ほしいとです。 だるーん。



いやーん、やっぱり1社落ちてた。

まぁ技術試験がほんまひどかったし仕方ない。

ってか流石にあの程度のレベルが解けないのは理系としてやばいから、

一度勉強しなおしとこうとか。

研究テーマが基本データを取って、エクセルで処理するような内容だったから

最近数式とかつついてなかったしなぁ。 ちょっと数学脳が衰えてる気がする。

もえもんの探索の集計と比率も昔は手計算だったけど、今はソフトでやっとるし(汗

【動画】

まったり投票結果待ち。

コノ調子だと2,3万票くらいいくのだろうか。うーん、集計が大変だ。


以下コメント返信
・4月8日の返信

>蛙の子は蛙さん

この日がもっとも絶叫してましたね(汗

まぁ、動画編集はお任せしますー。

そっかー、ガマゲロゲになったのは偶然だったのかぁー そっかー(棒

>流凪さん

叫んじゃってもいいじゃない、人間だもの。

テッカナンになった発端はあなたかいww

ってか、なんであんなに早いのアノ人w

>さかなさん

唆凪の叫び声は世界一ぃぃぃっ

ってかテッカナンのネーミングセンスに脱帽w

もうっ!海よりも深く反省しなさいっ!

>港龍香さん

ホラゲーは正直あんまりやりとうないでござる。

あおなの声とかまじやめてくんさいw コメにビビらされるとかマジ勘弁w

まぁ夜更かしはあまりよくないですし、ほどほどでw

>saijoさん

殿堂入りおめでとうございますw

旧殿堂入り勢はほんま異常スピードですからねw

あまり無理はしてないつもりですが、無意識に無理する癖があるので気をつけますw

>リばティ(ΦωΦ`) さん

ういっす、かいてるときにはもうオニアソビクリアしてますが、

残り3つはすぐに見つかりましたねw

絵茶に顔だけのヤツを描いたのはあなたかいw

ガマゲロゲはほんとに誰とやっても合わない気がするんだ・・・。

>FLANさん

久々にみた生放送が絶叫ってw

生放送ご視聴ありがとうございますw

>露さん

確かにヒント無しだと鬼畜ですが、

生放送だとリスナーが答えてくれるので楽でしたw

ジェプトルwww ちょっとカッコイイww

普通の合体事故なんて面白くないんだもんっ!w

ありがとうございますw
あの子なら追いかけられてもかまわないっ! あ、でも見えないのか、ちっ。

>黒月さん

ポケリーグはまぁ予定としては歴代メンバーから選出です。

もしかしたら変わるかもね。

>えりーぜさん

リアルが第一!

でも一番にリアルをすっぽかしたくなる・・・だってつらいだもん。

・4月12日の返信

>ガンダムさん

幸福なことよりも嫌なことを人間は記憶に残しますからね。
まぁでも理系として解けないのはちょっと問題かなとかw

尻はいいものだ・・・っ
もえもんのズバットとか誘ってるよね。

>匿名さん

おーやっほー、見られたーっ!

ブログきてくれてありがっとんw
絵はなんだかんだで8年くらいずっと描いてるので大分うまくなりましたw

就職活動お互いにがんばりましょうw
私は基本ダルダルとやってますw

>えりーぜさん

眠れないか、よし私の懐にうわなにをす

尻だって突き出したくなるよもえもんだものっw
腰から尻、そして足にいたるラインはエロいものを描く身として凄く重要視してますw

>パンダさん

ザングースとピンプクってよくわかったなwwww

この二人は意外といい感じにかけましたw

>リばティ(ΦωΦ`) さん

レミリアのことか、レミリアノコトカァー!

いいこと思いついたお前俺に尻を突き出しな。

>とある就活生

やっほ、見てますよーw

忙しい中ブログきてくれてありっすーw

ほんまに忙しいねぇ・・・、ってか精神的にも休まらないよねw
お互い頑張りましょうw

>黒月さん

いや、その、うん、正直すまなかった(汗

ちょっと次の日に差し掛かりましたが、なんとか出しましたー。

しかし、8時間ぶっつづけはほんまきつい(汗

・4月15日の返信

>蛙の子は蛙さん

クリアしたぜ、ゲッヘヘ。

次のゲームは何しようかな。ホラーは絶対嫌よw

まぁ、動画はほんとに大変だからね・・・。俺もなんだかんだで苦労はしてるよw

>shokuさん

ラブソル、名前はいいのにねぇ・・・、だれだあんなキメラにしたやつは!

クイズ殿堂入りおめっすw
ゆっくり使っていってね!w

>リばティ(ΦωΦ`) さん

オニアソビから開放されてすごく嬉しいのです私は。

2週目?            ナニヲイッテオラレルノデス

まぁ、主に俺のテンションが高いのでそれにあわせてさくたけさんも上がってる感じですw
合体事故なんてなかったんや・・。

>カヲルさん

ちょww 初見で最終回ww

まぁでもオニアソビ面白かったですw

もうホラーは嫌だぉー。

・4月16日の返信

>shokuさん

part11終わってしまいましたね。

そろそろ敵が強くなって正直瀕死を出さないようにするのは厳しくなってきました。

急所はもう、あれはどうしようもないねw ほんとにひどいw

part12もよろしくねw

>リばティ(ΦωΦ`) さん

方向性から見ると確かにイロモノ(主に役1名)が強かったですねw

次のメンバーはまともであってほしいが、うちのメンツでまともになることってあるんだろうかw

投票は自由参加ですので、ゆっくり投票していってね!

>港龍香さん

今回のメンバーでのプレイも楽しかったです。
どうしても別れのときはつらいですね・・・、
でもそれがあるからまた私の動画は面白いと思うんですw

次のメンバーもよろしくおねがいしますw

>露さん

あやや、生放送見忘れてましたかw
まぁでもいつもどおりいじられてましたよw 私がw

急所の発生率はもうなんでしょうかねあれ。
あんまり出過ぎる急所もなんつーか編集が大変なんでやめてほしいのですww

出会いがあれば別れもある。
だからこそポケモンももえもんも面白くなるのかなとか。
次のもえもんにもゆっくり投票していってね!

>蛙の子は蛙さん

ニョロトノは・・・進化条件がわからないんだ・・・。
月の石じゃ進化しなかったしたぶん太陽の石なんだと思うけど、うーん。
スポンサーサイト
コメント

就活、本当にお疲れ様です。やはり内定が来ないと心が休まる暇がなさそうですね。
1日も早く内定が来ますよう願います。

自分も来年には就活か院試の勉強か決めないと・・・ハァ
2012/04/18(水) 19:42:09 | URL | 流凪 #-[ 編集 ]

歴代からの投票......

ナニコレは確実ですね......

AV人気がすごいですよね。驚きますた。
2012/04/18(水) 22:55:42 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]

あららー就活では仕方がありませんよねぇ・・・wでもいろいろな方々がおっしゃっているように大事なことですし、内定が決まることを心から祈っておりますw

・・・ていうか俺も来年はそれで忙しくなるんだけどなぁ・・・どうしよ、どこに就職したいか決まらん・・・(ΦωΦ`)
2012/04/18(水) 23:01:32 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

なん・・・だと・・・日曜日に放送はするのかい?
2012/04/19(木) 22:32:28 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

ううおおう、就活ファイトです応援してます!

投票動画のコメント数恐ろしいですね...
開票もがんばです;w;
2012/04/20(金) 21:10:01 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

就活だったら仕方ないですからね… 無理のないように就活ともえもんを両立頑張って下さい、応援しています(・ω・´)ノ
2012/04/21(土) 18:23:01 | URL | 梨久 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(土) 19:56:12 | | #[ 編集 ]

気にするな!中身餡子の唆凪とて必死なのだ!
2012/04/21(土) 20:24:13 | URL | さかな #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/251-14b26780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック