生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

うわ、しまった今日学校サボってしまった不覚!

いやすんませんほんま土日就職活動でだれてたんです申し訳ないすんません イヤダーヌマリタクナーイ

とりあえず講義内容をコピーして明日勉強します。サボリはいけないね。

ちなみに受けた企業は受かってました。ワォ!

あとその企業で知り合った学生とまた会いました。こういうの素敵だね!

来月最終面接ですー。 はよ内定ほしいとです。



久しぶりにエロ絵描き始める。

二人で絡んでるのがやっぱ難しいです。

ってか絵がなんかまた変わってきた。ボテは変わらないけど

ある程度枚数書いたらまたピクシブにでも上げますか。

【動画】

票が集まるまでのんびり待ってます。

現在14000票ほど。簡易的に集計しますが、かなりの接戦をしてます。

残り1日、まだまだ気が抜けません。

ところで8000票の途中くらいまでずっと0票のやつがいたんだけど残念ながら票が入っちゃった。
くそ、ネタにできると思ったのに。


【追記】

生放送のあとガチで一曲練習したら、こうなった。

ギター弾きならよくあるある。

TS3H0034.jpg

ってか俺中指使わないんだなぁ。

以下コメント返信
>流凪さん

就職活動ほんとあっちこっちいくし面接はしんどいしだれるw

んー、まぁ勉強できるのだったら院のほうがいいかもっすw

>黒月さん

歴代メンバー投票はいずれやりたいね。

AVの人気で集計がやばい。 そんなにモフモフしたいか!

>リばティ(ΦωΦ`)さん

就職しないとさすがにニートはやめときますw

企業いろいろあるけど、大企業はきついから中小がええと思うんですw

>蛙の子は蛙さん

残念! 日曜日が本番だったのさ! フハハだれたw

>えりーぜさん

投票動画のコメントまじぱないっすw

でも後半になって落ち着いてきたので、意外と2万はいかないっぽいですね。

>梨久さん

就職活動なら仕方ない。うん。

しかし就職したら動画続けられるかねぇ・・。うーん。

>匿名さん

うおー、ありがとうございますw 頑張ってますーw

そうですね、就職活動は気合! もっと熱くなれよぉぉぉ!w

でもなんとか決まりそうですw あともうちょいがんばりますw

>さかなさん

たなびたいことがあるんだ、僕に内定くれないかな?
コメント

唆凪くん、内定は見せ物でもないし、そんなむやみにわたすことは許されないんDA!

最終面接ですか…応援してますよ!人間ってなにかしらの巡り会わせのようなものがあると思います。まあ、必ずしもいい方向とはかぎりませんが……(遠い目
2012/04/23(月) 22:34:59 | URL | さかな #-[ 編集 ]

企業受かりおめですーん
内定まであと少し...応援してますぜ!

ついったーでくだらんこと呟こうとしたら
さなぎさんのギター枠ろぐががが
ギリギリ2枠目から入れてよかったですー

さなぎさんのエロ絵が再び...じゅるり
最近まぞにめざめてきました これは末期
2012/04/23(月) 23:38:30 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

さすがさなぎさんボテリスト(←?)やで

私は実家暮らしなので学校さぼりたくてもさぼれないです。すっげぇさぼりたい時ってありますよね。あるんですよ。あると言ってください。

一期一会かと思ったらまた再会っていうのはいいですよね。なんか。

エロ絵描けるのはすごいと思ってます。俺書けないので。何書いてるんだろう俺…ってなるので。

票数すさまじいですね…がんばってください。楽しみに待っております
2012/04/23(月) 23:55:19 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

この間はお疲れ様!
名無しからふみとに名前変えときます

まさか、また会えると思いませんでしたよ
そのおかげでかなり気が楽になれてたと思います

それにしても、さなぎさんの生放送おもしろいですね
たまにこそ~っと見に行きますね笑
2012/04/24(火) 01:56:24 | URL | ふみと #-[ 編集 ]

チクショー見れなかったorz
2012/04/24(火) 08:26:55 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

おぉ!最終面接ファイトです!
ホントは萌えもん新メンバーよりさなぎさんの内定の方が気になって仕方ない

また途中からですが、生放送見に行きますね
2012/04/24(火) 13:36:41 | URL | saijo #-[ 編集 ]

生放送やってたなんて知らなかったから見れなかった、ノゾミガタタレター
最終面接ですか・・・ここまで来たならぜひとも受かっちゃってください。応援してます。
院に進むにしても頭がついていけないかも・・・おとなしくインターンシップ受けようかな
2012/04/24(火) 19:45:31 | URL | 流凪 #-[ 編集 ]

あのタイミングで生放送が来るとは
思ってもいませんでした。
重度のニコ厨でよかった。

よし、さなぎさん。
そのままボテバラ画像をこっちにひっそり
WA☆TA☆SE

ギター弾けるってすごいなぁ
と思います。
好きなバンドグループとかあるんですけど、
自分自体は弾けないんですよね。
音楽の授業で前に弾きましたが、
アレは弾いてるとかいうものではありませんでした。
むしろ自分がギターに弾かれてました(?)

最終面接頑張ってください。
電柱の陰からこっそり応援しています。
電柱|ω・)ガンバッテクダサイアトボテバラガゾウクダサイ

長文失礼しました。
2012/04/24(火) 21:46:29 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

aizenだよーウフフ☆
ギターは最初の枠からいて、ごーまにとかリクしちゃった☆てへぺろ☆ま、いっか、オッケー☆

はい、お疲れ様です。
ボテ腹ですかーエッチな絵ですかー
いいですねぇ…なんちゃってSS書きには真似出来ません(キリッ
そういや、れーせん書いてたけど、東方は好きなのかしら?
2012/04/27(金) 00:05:37 | URL | aizen #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/252-d4ce3482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック