生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


唆凪です、みなさん投票ありがとうございました。

皆様の投票のおかげで、およそ14000票ほど集まりました。

現在集計中で、また後日結果をまとめてゆっくりちゃんねるにて発表したいと思います。

また投票動画につきましては前回のゆっくりちゃんねるのコメントで
動画を残してほしいとの要望がありましたので、
コメント禁止の形で残してみました。

次回の投票の参考にしてみてください。(おそらく一年後w)

また問題などが見つかった場合はこちらにコメントを残してくださると助かります。



さぁて次の動画に本腰いれるかぁ。
コメント

投票お疲れ様です。

パート12メンバーが楽しみで寝不足になったら、唆凪さんのせいですって言いますからね?
ゆっくりちゃんねるでぬm(ryと日陰者たのしみにしてますよ!
2012/04/25(水) 21:29:29 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]

集計お疲れ様です、
次の投票が一年後・・・・・ニョロトノの出番(チラッ
2012/04/26(木) 17:07:01 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]
初めてコメントします(たぶん)
集計がんばってください
パート12も楽しみにしてます( ^ω^)
生放送も( ^ω^)♪
2012/04/27(金) 00:44:47 | URL | やんちゃ弟 #Aq5NKTKU[ 編集 ]

質問です。
今更ですが、使用しているパッチを教えてください。
ドット差し替えについては詳細に。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
2012/04/27(金) 11:18:23 | URL | #TPLsrPKA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/253-f57bef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック