生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日8時より生放送予定ですー。お暇な方はきてね。


【日記】

うわーぃ、ギタースコアきたぞーぃ。

ってことで千本桜とパンダヒーローでもちょこっと見てみたのですが、

あかんこれむずいわ。
千本桜はスウィープできんと無理。
パンダヒーローはリズム早い上に微妙に押さえ難い。

まぁのんびり練習してできるようになりたいね。どっちもすげぇ面白いし。


いつもどおりエロかいてます。

しかし今のところボテ率100%なんだけど、どうしたらいい?

そして男が適当になるこの現実。

うーん、男もかいてみたいんだけどな。気がついたらボテかいてるんだよな。

【動画】

今までの質問とかを保存して整理してます。

でもあんまり質問っぽい質問なかったし、今回は趣向かえるかな。

しかし、これ尺足りるだろうか・・・。まじで尺がきつい。

とりあえず明日までには全体の流れを作っておきます。本格編集はそれからだね。
コメント

そいつをこっちに渡せ!

男は女、女は男を描くのが多いとかなんとかいいますがどうなんでしょう。
わたしは人を描くこと自体苦手ですがね……だいぶマシになりましたがまだまだです;
2012/05/04(金) 22:30:26 | URL | さかな #-[ 編集 ]

ギターゆっくりうまくなっていってね!(AA略
楽しみにして待ってますね

さぁそのERO画像をすべてまとめてPixivにうpるんだ!
ええやんボテええやん
触手ボテもあるのかなー(チラッ
2012/05/04(金) 22:46:28 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

ほほう・・・・明日放送とな・・・
ボテが多い?それはさなぎさんが変態さんだからだ!
2012/05/04(金) 23:17:05 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

触手ボテ(チラッ

唆凪さんは男性からボテを錬成することができるんですね!すごいです!

ゆっくりちゃんねるを全裸待機で待ってます(バッ
2012/05/04(金) 23:31:13 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]

放送楽しみにさせていただきます!

男を描くのであれば、まずはムサイおっさんとかから(ry というか逆に俺は最近、ネタ的な意味でおっさんばっかり描いてることが多いんですよね・・・ボテとか多分描けないですwそういう意味ではある意味さなぎさんが羨ましいですw
2012/05/04(金) 23:35:58 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

もはやさすがとしか言えないですね。さすがやで。

ギターというより楽器のことは全然わからないです。
さなぎさんがすげぇというのはわかるんですけども。

私はGWは一日以外全部バイトでつぶれました^p^
…休みてぇ…。

GW中に書き終わろうとしてた動画に使う予定の立ち絵ばっか書いてます最近。そのせいでポーズがとれんくなって来たり。どないしましょう。

ゆっくり動画編集していってね
2012/05/05(土) 04:10:48 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

男なんて茎だけで十分です
偉い人にはそれが分からんのですよ(ドヤッ

残念ながら自分は明日の弓道の大会に向けて
早めの就寝。生放送がんばってくださいですー

タツノオトシゴは♂でもボテってますよ、て
もはや人外でしたね、ごめんなさい\(^o^)/

あーるじゅうはち絵、期待!
2012/05/05(土) 22:30:13 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

むしろ男しか描けない私はどうしたらいいんだ!
2012/05/06(日) 01:38:17 | URL | カヲル #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/257-ed1591d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック