生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

ちょっちばかし今週、来週が忙しいです。

今のは講座のために資料を作成中。

それが終わったら企画への素材作成。

その次はアップロードする動画の編集。

そして就職の最終面接の準備と作文作成。

あ、もしかしたら英語の資料作りもあったっけな。

うふふ忙しい。あらうふふ。


まぁのんびりしてた俺が悪いんだけどね。

なんとかなるさー、気楽にいくさぁー。


【動画】

今のところ忙しいすぎてゆっくりちゃんねるに着手できねぇ。

まぁでも一回目の話し合いは終わりました。時間がなくてまだ半分までしか終わってないけど・・。

んー、ゆっくりちゃんねるはとりあえず5月26、27日ぐらいを予定してますー。

part12動画は6月中旬~下旬ぐらいに投稿を予定です。

まぁ裏で別作業をゴソゴソしてるから、もしかしたら来週なにかがあるかも。
コメント

お疲れですね。
なんだか、
「ゆっくりした結果がこれだよ!!」
なんて叫びが聞こえてきそうですが。
作戦・現実を大事に
ですよ。
動画はいつまでもお待ちしてますから、
ゆっくりしていってね!!!
2012/05/10(木) 22:01:18 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/259-e315b07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック