生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ホラーは2時間ずっと超神経張りっぱなしなのですんげぇだれます。

声よりも精神的にまいるっす・・・。

あと私は怖くなるととにかく切れますね。タイムシフト見てみたけど落ち着け私。

ギターはそろそろ音色作りもまじめに取り掛かってみるかなぁ。

-殿堂入り(敬称略-

ガンダム
のっぽ

殿堂入りおめでとうございますー。
景品のほうを送らせていただきました。
これからも生放送よろしくおねがいします。

また久々のクイズ枠グダグダで申し訳ありませんでした。
どうも色々とあって内心焦っていたようで・・・、次回からは気をつけます。

capture01_20120513030306.png
capture02_20120513030305.png
capture03_20120513030304.png
capture04_20120513030303.png
capture06_20120513030302.png
capture05_20120513030301.png
コメント

放送お疲れ様です、初めて見ましたよ・・・・・ニコ生でホラゲーをやってマイクを投げ捨てて逃げた人wwwビックリして倒れたのかと思いましたwww
そして今回も録画できましたぜ!(`・ω・´)b
次も頑張って下さい
2012/05/13(日) 08:10:47 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

さなぎ「マイクは投げ捨てるもの(キリッ」
まさかあんなにIbで絶叫を聞けると思いませんでしたよ……なんでや!メアリーかわいいやろ!
私も初対面では新しい敵かと思いましたがね!
2012/05/13(日) 09:36:27 | URL | さかな #-[ 編集 ]

マイク…?投げ捨てる…?え…?うわぁあ見たかったー!!
それにしてもIbはホント作り込まれたフリゲですよね。ゆっくり楽しんでプレイしていってください!
2012/05/13(日) 12:26:50 | URL | saijo #-[ 編集 ]

生放送お疲れ様でした。
凄い叫んでましたねwww
そして、
唆凪「マイクは投げ捨てるもの」

クイズ枠では、
さくたけさんが健気(?)や・・・。
一問当てただけで、
満足するしかないじゃないか・・・。
でも、
さくたけさんに露(つゆ)さんと呼んでもらえたので、
これで・・・満足したぜ・・・・・・。

就職などのリアル事情も大事にしてくださいね。
動画も応援しています。

では、長文失礼しました。
2012/05/13(日) 13:09:21 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

生放送おつかれさまでした!
まさかマイクをブン投げて逃げ出すとは思いませんでしたwwwそこまでビックリするとは思わなかったんでww
Ibに出てくる絵やイベントを見るたびに、もえもんメンバーに置き換えてしまうことが所々存在していて、思わずそれを描いてみたりしたのですが、なんだろう・・・違和感があんまりない・・・w
ともあれお疲れ様でした!
2012/05/13(日) 14:36:55 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

生放送おつかれさまでしたー
久しぶりの参加!いつ見てもやはり面白いです!

Ibすごかったですね...ギャリーさんみたいなオネエは増えていいと思う今日この頃。

最初のギター枠と比べると今の放送のギターの上達具合がめきめきめきーっとな
来週もがんばですんー
2012/05/13(日) 20:18:43 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

初書き込みです。
生放送おつでした~。

別の作業しながら聞いていたので、叫ぶたびに
こっちがびっくりしてましたw

次回からはクイズにも参加してみようかな
2012/05/17(木) 11:40:34 | URL | ジューダス #fpwaLjMk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/261-2153a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック