生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【おまけアニメ】OK!【萌えっ娘もんすたぁ】



よっしゃようやく完成!ぼくともえもんおまけアニメです!

さくたけさんが本気になりました。マジで本気です。

今回は3番目のOP、『OK!』よりアニメを製作しました。

前回よりも編集でもアニメーションでも難易度が高く非常に難産でしたね。

以下STAFF

アニメ製作:さくたけ
アニメ協力:やまみ 鯵缶
編集:唆凪

またぼくともえもん公式HP開設です。

ぼくともえもん公式HP

メインコンテンツは絵保管庫、

他に、掲示板や、いつもの絵茶の入り口などがありますー。

後日コンテンツ増やす予定。ゆっくり待っていってね!
コメント

スカイプで友達と話してて実況動画の話になり「この実況俺すげーハマって5週くらいしてもうたから見てみー」って勧めようとしてマイリスからパート1とOP動画のリンク引用してたらもっかい見たくなってきて唆凪さんのマイリス飛んだらまさかの再生数2ケタでOK!動画と出くわせました。ビックリしました。本気でビックリしました。この文に感嘆符つけなくなるくらいビックリしました。大学行く道中「もし仮にまたOP動画が上がるならOKが有力かなぁ仮に自分が作るならこんな感じになるかなウェヒヒwwww」って思いながら電車でOK聞きつつ配役を置き換えて妄想して2828してたんですがマジでまさかのほぼ完全一致の動画が出来ててもうほんとこんな時間なのに声出して驚いちゃいました。本編も楽しみにしてますので無理せずこれからも頑張って下さい。超長駄文すいませんでした(´・ω・`)
2012/05/18(金) 00:25:03 | URL | #-[ 編集 ]

動画うpお疲れ様です、さっそくみました、すごい完成度にびっくりしました。さすがです^^
さらに!ぼくもえサイトOPEN!!もおめでとうございます。
これからも、陰ながら応援してます、がんばってください~
2012/05/18(金) 00:37:12 | URL | ザニア #-[ 編集 ]

おお!今回もおまけアニメありましたか!
期待しておりましたよ!
さすがのクオリティやでぇ・・・

つか公式HP!?いつのまにできたんですかぁ!?
即お気に入りに追加しておきました。
懐かしい絵やちょっと見落としてた絵があって楽しかったですよ。
2012/05/18(金) 01:37:11 | URL | カヲル #-[ 編集 ]

また作っちゃったのね・・・本当にお疲れ様です、
ニョロトノが本編に出たら出番はあったのだろうかと思う今日この頃・・・・・
2012/05/18(金) 05:24:36 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

うおおおお!ktkr!!
動画のクオリティ高すぎますwwほんとお疲れ!
HPの図鑑の欄、めっちゃ楽しみですww
ラッキーチャンネルの方も待ってます(・∀・)
2012/05/18(金) 09:25:04 | URL | くずは #-[ 編集 ]

壁|ω`*) <初コメ失礼します
毎度毎度ハイクオリティな動画お疲れ様ですw
全体的にかっこいいのに絶対どこかにネタが仕込んである唆凪さんの動画大好きです。
しかしラスなんとかさんは(はっきりとでは無いにしても)出ちゃって大丈夫だったんでしょうか?
2012/05/18(金) 11:15:03 | URL | のーれっじ #-[ 編集 ]

OPのクオリティがすごすぎるwwwww
HP作ったんですね、いろいろお疲れ様です。
このまま路頭に迷わないで済むようにがんばってくださいwww
2012/05/18(金) 16:22:31 | URL | さかな #-[ 編集 ]

アニメ、見させていただきました。
本当にクオリティもネタも最高です。
唆凪さんやさくたけさんの本気という、
末恐ろしい何かの片鱗をみた気分です。

HPも見させていただきました。
ここまで来たんですね、ぼく萌え!
本当に感動です!

今後も応援しています。
現実に支障がない程度に頑張ってください。
2012/05/18(金) 16:45:38 | URL | 露 #-[ 編集 ]

アニメ御試聴させていただきました!今までにないくらいのすごいクオリティで驚きましたwwなんかもう本気を見たというか、そんな次元じゃなかったぐらいの感覚でしたwwそして安定のナニコレのポジションにも笑ってしまいましたw
公式HP開設というのでそちらの方も拝見させていただきました!まだ開かれてない図鑑なども今から楽しみにさせていただきます!w
2012/05/18(金) 17:13:05 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

今回もクオリティタコス!!!
細かいところまでホントよくできてますねwww
はいはい、マイリスマイリス( ´_ゝ`)

次の動画楽しみにしてます。

萌えもんHPのほうもさっそくチェックしました。
べべべべ、別にお気に入りになんて、と、登録してなな、ないし!!
2012/05/18(金) 23:23:35 | URL | shoku #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/262-c6dbabdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック