生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


新・鬼が島伝説は好きなんだけどなー、アドベンチャー系は生放送には向かないか。

でも折角買ったし最後まで放送したいな。

あとミスティックアーク買って来ようかなー、そしたらSFC本体も買わないとなー。

初罰ゲーム回避。そうそう罰ゲームなんてしとうないでござる!

-殿堂入り(敬称略-

黒蝙蝠
りゅーか
ブチャラティ

殿堂入りおめでとうございますー。
連絡先が教えてもらった方には景品を送らせていただきました。
殿堂入りで景品のほうをいただきたい方はブログに匿名でtwitterかskypeのIDを送ってくださいー。

capture01_20120527022617.png
capture03_20120527022616.png
capture05_20120527022615.png
capture06_20120527022614.png
capture07_20120527022613.png
capture08_20120527022643.png
g.png
A.png
コメント
更新乙です
生放送お疲れさまでした。今日が初見でしたがとても楽しめました!宣言通りヒトカゲをもらいにきましたw次回も参加できたらしたいです。遅くまでお疲れさまでした。
2012/05/27(日) 02:42:22 | URL | kiu #-[ 編集 ]

生放送お疲れ様でした景品がどういうのかわからないですが楽しみです
2012/05/27(日) 02:49:11 | URL | bat #-[ 編集 ]

プレゼントありがとうございます!
これから毎日 か を愛でます!
2012/05/27(日) 02:54:25 | URL | bat #-[ 編集 ]

放送お疲れ様です、
最近殿堂入り勢が来なくて寂しい私です;;
ホラゲーやりましょう!ホラゲー!
それが嫌ならWi-Fiでさなぎさんと対戦してみたいです!(スマブラとか)
2012/05/27(日) 03:00:18 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

放送おつかれさまでした!
今回初めて罰ゲーム回避したのを見たのですが、これはこれでなんか物足りないといいますか・・・wうん、罰ゲームじゃなくていいからやっぱりなにかホラーなものをやらせたいですなぁギュグゲヒ・・・w
2012/05/27(日) 03:19:05 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

罰ゲームを罰ゲームと思わないでご褒美だと思えばいいと思うんですよ。というわけでホラゲ枠取りましょうか
2012/05/27(日) 03:22:58 | URL | 黒蝙蝠 #-[ 編集 ]

生放送お疲れ様でした。
カウンターいただきましたよ。
みんな可愛らしくてもうどうにかなりそうです(意味深)

最近の初見さんはデフォでエスパータイプなのか…

畜生、速すぎて私にはついていくのがせいいっぱいだ!

あ、罰ゲームに関しては面白くなりそうな方向でお願いします
2012/05/27(日) 04:23:25 | URL | バイト募集 #KI9OsvPY[ 編集 ]

これから毎日罰ゲームをやろうぜ?

放送お疲れ様でしたー。
自分はクイズの時間まで起きられないので殿堂入りは厳しいですねwwwww
まあ見れても正解できないのですがwwwwww
2012/05/27(日) 10:18:06 | URL | さかな #-[ 編集 ]

生放送お疲れ様です。

罰ゲーム回避かー・・・
チッ・・・・・・
初見さんが結構増えたので
景気づけにやりません?ホラゲ

クイズはどんどん強豪が増えますね~。
やったねさなたん!エスパーが増えるよ!
一問をときどき当てるのがやっとだったのに、
今後はそれも無理そうですかね~。
けど、自分なりには
クイズに参加していきたいと思います。
正解するよりネタを挟む方で頑張ります。

合体事故、
合体成功しとるやん。
けど、炎に電気とさらに浮遊なんてついたら胸熱。
炎タイプって基本好きなんですよね。
BWのランダムで炎統一Pやってましたし。
瞬殺されまくってましたが。

動画編集・就職活動頑張ってください。
では、長文失礼
2012/05/27(日) 12:18:06 | URL | 露 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/27(日) 15:29:24 | | #[ 編集 ]

七色のモエモン動画見ましたよ!
久々に歌いましたね!
流石唆凪さん!すごいです!

で、どっちが地声ですか?
ゆっくりですか?ヒューマンボイスですか?



合体事故......さくたけさんが本気すぎる...
2012/05/28(月) 19:37:32 | URL | 黒月 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/266-f7fb1aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック