生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【動画】

【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。part11ゆっくりちゃんねる



ぬぉー!できたぁぁ!遅くなり申し訳ありませんでした。

なんかもう編集量がやばすぎる、実況プレイの編集量の2倍くらいはあると思います。

でもどうしても前回よりもいいものを作りたいと思ってしまうので、
次回のちゃんねるも同様の時間がかかると思います。

まぁ半年か1年後後くらいだと思いますが・・・、ご了承よろしくおねがいします。

※質問返答は明日更新します。すいません。※



ふぅ、ようやくプレイ動画を収録できるー。うぉー。
スポンサーサイト
コメント
きてれぅー!
編集&投稿おつかれさまです。
有言実行できるさなぎさん凄いなー憧れちゃうなー(訳:土曜日楽しみにしていた甲斐があった

Part12も、またなんか楽しげなキャラクターが揃ったもので・・
今まで居そうで居なかった子勢ぞろい、的な。
看板は想像だにしていませんでしたがw

沼久しぶりだなーとか見てたら大惨事でしたね。
瀕死カウントまで始めちゃって・・・・次回が楽しm・・不安になりますね!(喜々
あの人形何で出来てるのやら。一匹欲しいとは思わないけど知りたい・・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ・・
2012/06/09(土) 20:15:04 | URL | ふぃーる #GujdMNHE[ 編集 ]
お疲れさまです
お疲れさまです( ^ω^)
これで今日からまた頑張れる

次の娘達の活躍が楽しみです( ^ω^)

身体に気を付けて
2012/06/09(土) 21:52:12 | URL | くまポー #Aq5NKTKU[ 編集 ]

お久しぶりですん
(*´ワ`)最近コメントしてませんでしたが
いつもニコニコ見てますん

今回もあおな可愛かったなぁ(´ワ`*≡*´ワ`)
次回メンバーでは竜田揚げにツボりましたw
突っ込み系竜娘ktkr!

投票数の多さや、クイズ参加者など
大所帯になってきましたねぇ
クイズに参加したいが時間がggg

初期に比べてすっごい人気でて
いままで見てきた身としては喜ばしいやら
寂しいやら・・・感慨深いものです。

これからも頑張って下さい!
2012/06/10(日) 02:02:15 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

動画拝見しましたー、うp乙です。

みんなかわいくてキャラもいいですね!
立ち姿から雰囲気がそのままわかるのはさすがさくたけさんです
たたりがみとピッコロの進化はちょっと怖いけどそれ以上に楽しみにですね

そして一番心配してた波乗り使える子が来てくれて本当によかった。
ピッコロ人気的に大丈夫だとは思ってたけど、攻略場所的に必須だし、ナニコレに又会えるのはうれしいけどできればそのパートのメンバーで行けるのが一番ですしね

パート12からも楽しみにしてますー。
ゆっくり、御自分のペースでいいので頑張ってくださいです
2012/06/10(日) 11:49:53 | URL | あまた #-[ 編集 ]

ゆっくりチャンネルキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
久々にコメントを書いておりますw

今回は色々と盛りだくさんで笑いがたえませんでしたが、竜田揚げが出てきてくれたことに個人的歓喜でしたw
そして安定の主さんにホッとした自分ですw

沼カウンター久々でたのs…不安がいっぱいになりました(キラキラ

これからも更新頑張ってください(`・ω・´)

2012/06/10(日) 15:54:49 | URL | ふくぽん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/271-6cd6c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック