生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日の夜8時より生放送予定です。
お暇な方は来てね。


【日記】

今週は久々にのんびりできました。

また来週から忙しくなるけど。だるす。

そーいや、19日に台風が直撃したんですけど、

かすっただけみたいであんまり大したことが無かったですね。

寧ろ21日の大雨の方が、大学の駐車場が浸水しやがってめっちゃ大変でした。ウワービチョビチョダー。

また、7月の中旬に研究会が入っていたのですが、

今日の連絡より、その研究会に教授が行けなくなりました。

しかも院生俺だけだから完全に短期突入。

教授がいないといないで不安ですが、まぁ他大学の院生も多いらしいのでなんとかがんばります。

そんな感じの一週間でした。来週からまた就職活動じゃーぃ。



最近またエロ描きたい時期に入った様子。

股からふとももあたりのラインを美しく書けるようになりたいね。

あと、「アートのための数学」って本が気になってます。

エロを極めるためにも買おうかな。うーん。

【動画】

収録も終わったし、編集を開始しました。

おまけで別のこともしてたのですが、こちらはちょっとうまくいきそうにないなぁ・・・。

編集:10%
コメント

先生・・・エロが、エロが描きたいです。

なんでしょう。絵を書いても全然むっちりしたものが書けないんですよね。
肉感?っていうものが全然表現できないです。

なんかそういう研究会とかに一人で行くってなるとものすごく心細くなるのは俺だけではないはず。
2012/06/23(土) 00:14:31 | URL | ガンダム #-[ 編集 ]

久しぶりに今日は時間がありそうです!それでも途中からですが見にいきますね
2012/06/23(土) 09:27:06 | URL | saijo #-[ 編集 ]

初めまして・・でいいのかな?


自分は福岡に住んでるんですが、台風のほうはかすりもしませんでした。

先生が「休校になるかもしれません」なんて思わせぶりなこと言っておきつつ期待をそのまま打ち砕かれました・・

生放送楽しみにしてます^^
そして編集頑張ってください!
2012/06/23(土) 09:52:50 | URL | 藤世真意 #-[ 編集 ]
なるほど
直撃したのは台風じゃなくて研修の担当なんですねwww
2012/06/23(土) 10:17:35 | URL | せんとくん #-[ 編集 ]

先生絵が上手く描きたいです・・・
2012/06/23(土) 18:22:06 | URL | 黒蝙蝠(クロバット) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/277-8ab0f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック