生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ゲーム枠はのんびりが一番です。うん。

今日絵の調子がよかった。うーん、なんかいいときと悪いときのムラが大きいなぁ・・・。

生放送にて殿堂入り間違いを犯してしまいました。

申し訳ありません、次回からはほんとに気をつけます・・・。

私たちが間違えてしまった魚粉さんにはお詫びの品をお送りしたいのですが、かまいませんでしょうか?

・殿堂入り(敬称略

剣舞フロスト
milu

殿堂入りおめでとうございます。
また景品のほうを贈呈いたしますので連絡先をお伝えお願いしますー。

capture02_20120624022528.png
capture03_20120624022527.png
capture05_20120624022526.png
capture06_20120624022525.png
capture07_20120624022524.png
capture08_20120624022523.png
capture10_20120624022544.png
capture09_20120624022545.png
q.png
コメント

生放送お疲れ様です。
クイズ枠で寝落ちしました。
ナンデコウナッタ・・・

ゲーム枠では
さなぎさん、みなさんがホラゲ楽しみにしてますよ。
鬼が島はなかなか詰みやすそうなゲームで・・・。
所々は憶えているのに、
細かいところは憶えてないっていうのは
かなりもどかしいですよね。
そして、宿の主人カワイソス

合体枠は、
寝落ちしたせいで見れませんでしたが
トリトドンとメリープの合体って
何その失敗フラグ。
案の定恐ろしいもの出来てますし・・・・・・。

動画編集・生放送・ソシテシュウショク
頑張ってください。

では、
長文失礼しました。
2012/06/24(日) 09:35:04 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

生放送お疲れ様でした^^

初めて生放送見たのですがすごく面白かったです

とくに最後のキメラのときにエロいエロいと騒ぐのは楽しかったですw



再来週?の生放送も楽しみにしてます!
2012/06/24(日) 11:16:56 | URL | 藤世真意 #-[ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!

クイズ枠の間違いは仕方ないですよ、人間ですから間違いくらいしますよ。

あ、さなぎさんは饅頭でしたねwww

次回の生放送楽しみにしてます!
2012/06/24(日) 12:46:36 | URL | Tsun #-[ 編集 ]
お疲れ様です
相変わらずの楽しい生放送でしたw
クイズではあと1正解で殿堂入りだったのに残念ですorz

合体事故は事故ると思いましたが思いもよらず成功しましたねwひどくエロくなりましたがwww
2012/06/24(日) 12:46:45 | URL | kiu #-[ 編集 ]

放送おつかれさまでした!
先週の金曜だったかその日の夜に、放送でも言いましたが「TNTNと一緒にあおなさんを責めるという夢」を見てしまいました・・・w何か溜まってるんですかね、俺・・・;ホントはどういった内容なのかを説明したいんですが、確実に刈られるので止めておきますw

今回の合体事故は酷かったww液体の表現が特にww お二人の絵を見ていて自分も液体描いてみましたが、やっぱりうまくいかないというか・・・w

ともあれ生放送おつかれさまでした! ハヤクシュウショクデキマスヨウニ
2012/06/24(日) 13:50:56 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 16:20:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 16:54:56 | | #[ 編集 ]

生放送お疲れ様でした!
無事殿堂入り賞品も受け取れました。
ダイレクトメッセージでは返信できないので、ここでお礼を申し上げます。
2012/06/26(火) 15:02:29 | URL | 剣舞 フロスト #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/278-eda18f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック