生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


だって男の子だもん。

24.jpg

表情 不信・熟考・覚悟・祈り
上げ忘れてた分です。
表情あと三つまだおわってねぇ。

51.png

絵茶より。
15禁くらいだったらいいかなとか。
溺れてる訳じゃないよ。ゴボゴボ。

表紙1のコピー

モンハン本の表紙。
正直締め切りから一ヶ月以上過ぎての入稿。 ひどすぎる。

裏表紙のコピー

モンハン本の裏表紙。
先生涙目。

新規キャンバスのコピー

ご懐妊ゆかりん。
妊娠したときのラインが大好きなんです。うへへへ

相手とか知らん。 妖怪だし単体で増えるんじゃね? こぇぇ
スポンサーサイト
コメント
No title
Yahoo!
ども京都で生きてます
旧浅葱千草の天使娘ハァハァ馬鹿が出現しましたよっと(おい


御久し振りっす
本年も宜しくお願い致します(遅

で、未だ携帯な訳ですが…

一言
う、うまう(´д`)ウマすg...
凪さんの絵凄くハァハァものに…え?
後いつからR1h(ry
しかもしょk(暴走自己処理

でわでわ。また携帯で覗きにきまするノシ
2010/02/10(水) 22:00:45 | URL | 千乃カナタ #-[ 編集 ]
およよよ。
あや、千草さんですか。
お久しぶりですです(`・ω・´)

お褒めありがとー(´∀`)
まだまだ精進してるよぃよぃ。
触とか液とか汁とかボテとかいいよね。 グヘヘサーセンw
R1(ry

いやはや、また今後もよろしくお願いします(`・ω・´)
2010/02/11(木) 20:57:26 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/28-286504d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック