生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日生放送予定ですー。

クイズ景品が変わりますのでゆっくり楽しみにしていってね!


【日記】

今週は主に履歴書の週でした。

来週また面接と研究会があるのでそれに向けて準備をしないと・・・。

とりあえず明日は主に実験のデータ整理と研究会のPPがメインになるかな。

しかし論文の英文化がやべー、できっかな。



あー、はよ夏休みにならんかなぁ。色々やりたいことがあるんだけどなぁ。

16_20120706010636.jpg

17_20120706010635.jpg

いつもどおり幼女描いたり、珍しくおっさん描いたり、たまに獣っぽいのかいたり。

気がついたらレパ増えてるなぁ。おどろき。

服? めんどくさいでぇす。

2枚目左上が就職活動の心境。学生のみんな、がんばれ。俺もがんばる。

【動画】

こそこそ進行中。

とりあえず来週はとても編集なんてできないだろうから今週中に終わらしておきます。

そいで、イラストもらって完成かな。7月15日には大丈夫です。
コメント

幼女時代のポチ姉になんてことを!!
だがもっとやれ!
2012/07/06(金) 17:59:04 | URL | まりっち #-[ 編集 ]

服を描くのがめんどくさいだって!!
許せる!!

お疲れ様です。
といってもこれからまたお疲れになるでしょうが……。

幼女とおっさんってどんだけ対極なものをww
今すぐ幼女を描く作業に戻るんだ!
服は描かなくてもいいぞ!
ボテバラにしても構わん!

2012/07/06(金) 19:41:09 | URL | 露 #-[ 編集 ]

景品が変わるのか・・・クイズ参加者を妨害したいゲフンゲフン応援したいです
2012/07/07(土) 00:55:29 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/281-b0776eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック