生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

月曜日に新大阪、

火、水曜日に論文作成、

木、金、土曜日と研究会で滋賀。

うーむ、飛び回った一週間・・・でしたが、

来週もまた新大阪に熊本と飛び回ります。

忙しいのう、ぬぬぬ。



まぁ研究会は結構ラフな感じでやりやすかったです。

あと発表後、院生と博士の人と飲めて楽しかったドェス。

あ、その時めっちゃ話の合った院生の人の方で、「恋するギタリスト」さんを紹介しときますw

ちょww こんなにうまかったのかww すげwww

論文発表のときも声通ってるなーって思ってたけど、なるほどw



あとボーカルっつてたけどギターもうめぇじゃねぇかよww

こっそり俺も裏から支援しときますw

【動画】

明日公開予定。

まぁ余裕で間に合いますん。
コメント

はじめまして、動画楽しみにさせてもらってます。

大学生活大変ですね。お疲れ様です。
熊本に来られるそうですが、雨が降らんといいですね。

動画wktkして待ってますよー。
2012/07/14(土) 23:52:36 | URL | はむへい #vS6Mk.z6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/284-32441337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック