生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日土曜日8時より生放送予定ですー。


【日記】

今週も新大阪いったり、熊本行ったりであちこち行ってきました。

これ以上何書いても愚痴しか出てこなかったので、以下しゅーりょー。




そーいや、今日の夜中車でバンド練習に行こうとしたら、

裏道の真ん中当たりで2匹のネコが立ってたんですよ。

まぁ車が近づけば離れるかなと思ってたけど、なかなか離れなくて、

近づいてよく見たら、黒いネコの亡骸がそばに横たわってました。

あー、友達のネコが轢かれたのか、それで離れられなかったわけかと感慨深くなりました。



しかしネコってライト当たると目が光るからビビルよね。

【動画】

コソコソ進行中。収録は終わっていますー。

んー、しかしこのペースだとやっぱりpart12早めに終わっちゃうなぁ。

おまけでなにかできないか考えてみよう。

編集:10%


スポンサーサイト
コメント

泣ける(´;ω;`)いい話だー
2012/07/21(土) 17:59:45 | URL | 賦鴫 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/288-6393a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック