生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


修正作業とか。

エッチィっぽいのは出してなかったけど、いまさらだし・・・。適当に。

なんか出して気づいたけど、最近アナログ絵描いてないなぁとか。

53.png

絵茶にて。
先に濃ゅい色ではじめたらどんな感じになるかなとか。
宇宙っぽい。すごく宇宙っぽい。

54.png

絵茶にて。
牛乳さん。さぁ飲めよ。
やぁらかいおっぱいとかロマンあふれるよね。

55.png

絵茶にて。
久々にナギサ描いたわ。最近この娘東方に押されて影薄い。

56.png

絵茶にて。
スカイプでぬるん☆ぬるん☆聞こえるからいけないんだよ!
何気にセクシーなのは初。 だとおもう。

57.png

絵茶にて。
こ れ は ひ ど い
液体のものをドロドロ書くのはまじ楽しい。
女体に絡ませるとなおいっそう楽しい。


最近アコギ・・ってかフォークギター弾いてます。

別に歌ってるわけじゃなくて、曲弾いてるんだけどさ。

今練習してるのは聖剣LOMのパストラールって曲。

簡単だけど、後半の指の動きが地味にいやらしい。あと、バレーがうまくいかないときが多いです。ガガガ

ある程度満足したら動画上げたいと思います。 ・・・ いや、やっぱやめとくか。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/29-307bd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック