生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の8時より生放送予定ですー。

8月に行う大会の概要とかの説明もする予定。是非きてね。


【日記】

なんか研究室で後輩達がケンタッキーの話してました。

まぁ要約すると、うまいけど高いよねー。

んでも俺は食ったことが無かったので、帰り際に買ってみたんですけど、



超熱っ!



まぁでも美味しかったです。

ただお腹減ってるときに食うもんだねあれは。味濃いし、油が(汗



女の子を描くとお腹辺りをポッコリさせちゃう病の処方箋を教えてください。

服描く前にめんどくさくなって裸で放置病もお願いします。

【動画】

ちょっこり更新中。

んー、今回はちょっと展開が薄いかも。

前回のヒトデマンのようなイレギュラーな事態が起きて欲しいですが、

こればっかりはいつ起きるか分かりませんしねぇ。仕方ないね。

編集:35%
コメント
処方箋
ポッコリ病:
お腹の中の子供を産んだ前提で隣にその子を書いてしま((

裸病:
着エロに目覚める。
微妙に乱れた衣服に興奮をもつようにする。
開眼する。
2012/07/27(金) 22:19:47 | URL | 学生@院試直前 #-[ 編集 ]

生放送楽しみにしてます。

上のコメの処方箋、
別な病気が発症しますよね。
つまり、
どう頑張っても「紳士」からは離れられないんです。

ケンタッキーですか。
クリスマスにはいつも一本フライドチキンかって帰りますね。

では、
駄文失礼しました。
2012/07/28(土) 00:08:15 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

それを処方するなんてとんでもない!(マテ
描きたいのを好きに描いていいんじゃないかと思いますw治したいというのであれば、意識して描かないようにするか、何度も訂正を繰り返して描けばいい・・・ハズ;

夏休みに突入したはいいのですが、最近やたら左胸(おそらく肺の部分)が定期的に痛くなるんですよね・・・おそらく運動不足か、煙草の吸い過ぎなんでしょうがw
まあそれはともかくとして、放送楽しみにしておりますw

あと、前回あおなさんを縛って目隠ししてしまい、スミマセンでした・・・;でも描いていて楽しかったんで、またいつか描いてみたいdウワナニヲスルカッターハヤメテ(ry
2012/07/28(土) 01:41:08 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]

さなぎさんのそれは特性ということで病気ではないということにしちゃいましょうか。
それが一番の処方箋ですね。
2012/07/28(土) 07:50:03 | URL | クロバット #-[ 編集 ]

病気の定義のひとつに、「本人あるいは周囲が心身に不都合を感じ、改善を望むような状態」というのがあるらしいです。
つまり、本人が好きで描いてて周りの人間がそれを支持するなら、それは病気じゃない!ということに・・・・ナルカモシレナイ

真面目に治したいなら、治そうと思った時点でもう治ってるハズなんです。
嗜好と気力の問題でしょうし。
嗜好と気力の問題じゃないとすれば、それは個性ってやつです。治すなんてとんでもないw
2012/07/28(土) 09:23:36 | URL | ふぃーる #-[ 編集 ]

病気じゃなくなったものには処方箋は出せませんね。あきらめましょう。
2012/07/28(土) 10:54:00 | URL | さかな #-[ 編集 ]

半裸もいいですけど世の中にはチラリズムといものがありまして...(殴

生放送楽しみにしてますだー!
2012/07/28(土) 16:10:36 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]

おなかをポッコリさせてしまうのは病気ではないので安心してポッコリさせましょう(*´ワ`)

この時期にケンタッキーとは・・・
確かに暑いですねw
2012/07/28(土) 20:11:43 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/290-a8b0c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック