生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

ぼくもえHPトップページにて、8月18日予定のお絵かき大会の詳細が載りました。

結構考えた企画ですので、是非見てみてね。

ぼくもえ絵保管庫



また大会用のPBBSはぼくもえHPのPBBSを使用する予定です。

参加を考えている方はどのような感じが触ってみるといいかなと思いますー。

ではではー。



またあしたの生放送は更新後行いますので、

時間帯は不定です。すいません。


【動画】

あとはさくたけさんのイラストを編集するのみですー。

でも、土曜日出せるかな・・・。今週末がかなり忙しいでする。

生放送は更新後行いますー。
スポンサーサイト
コメント

ををををを、気づいたら明日8月4日ですの!
動画期待しておりますー!がんばです!

大会の方は見る側で,,,
大変そうですけどすごく面白そうですね!
陰ながら楽しい大会になることをお祈りしてますだー
2012/08/03(金) 21:55:37 | URL | えりーぜ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/292-1473cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック