生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

金曜日の生放送は、大体6時半~7時くらいに開始になりそうです。

ゲストはさくたけさんと先輩です。

あまり夜遅くまではせずそこそこの時間帯で切り上げると思いますが、よろしくおねがいしますー。



なんかよさそうなゲームとかあったら要望キボンヌ。

3人でできるWiiのゲームかVCがいいかな?Wiiゲームでも1個くらいなら買えると思います。


【動画】

ちょっと今回は更新を遅めにしますー。

ってことで、まったり収録中。ゆっくりしていってね。


【日記】

大学の課題が鬼畜ぃ。

早くやっとかないと時間がなくなりそうでござる。うー。



あ、「異世界に問題児シリーズ」の新刊がでてましたので読んでます。

なんだかんだでこの作品はスキですね。

あまり破天荒な物語よりも、知識の欠片や知的センスがちょこちょこ合間に見えるような小説のほうが私は好みかな。

ただ結構くどいですし苦手って人もいるんだろうなぁとか思いながら読んでます。

でも「はがない」とかは結構破天荒系ですがなぜかスキです。なんでだろ。
スポンサーサイト
コメント
こんなソフトはどうでしょう?
Wiiのソフトで三人プレイなら、星のカービィWiiなんてどうでしょうか?

自分も過去に後輩二人とやったことがあるのですが、なかなか進めやすくて楽しいゲームでしたw

あくまで自分個人の意見なんですが、一応お勧めなのでここに記載しておきますw

長々とすみません、金曜日の生放送楽しみにしています!
2012/08/09(木) 06:57:30 | URL | Tsun #-[ 編集 ]

あまり遅くまでせず、3人で楽しめるとなるとマリオカート系がいいと思います。アイテムでの邪魔をしたりされたりで盛り上がれますよ~。

もしゲームキューブのソフトがアリでしたらカービィのエアライドも同じくらい盛り上がれると思います。
2012/08/09(木) 14:16:17 | URL | 魚粉 #-[ 編集 ]

3人一緒にするとなるとCALLINGとかのホラー系を考えたのですが、唆凪さんの絶叫に2人が耐えるとなると・・・;
星のカービィWiiであれば3人で出来ると思いますが、それ以外でしたらやはりスマブラXやマリカーですかねぇw
放送楽しみにしております。ではでは^^
2012/08/09(木) 14:47:33 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/296-e44459e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック