生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ドミニクさん、ゲームうまっ!

ちなみにドミニクさんとは初めてのゲームでした。意外とゲーム慣れしてるんだなぁ。



つーかマリオカート俺下手すぎ。

またリモコンの回す動作自体初めてだったんですが、全然わからん。

感覚的にどれくらいでどの程度曲がるんだあれ。

悔しいけど下手だし仕方ない。練習は・・・、したらしたでなんかはまりそうなので怖い。

まぁ楽しかったからそれでいいか。やっぱゲームは一人より複数でバカ騒ぎしたいです。

できたらまたやりたいですね。むぅ。

01_20120811003213.png
02_20120811003212.png
コメント

金曜にやるのを忘れてて見逃した~
2012/08/11(土) 05:30:24 | URL | カヲル #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/297-be9d057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック