生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


テンプレート変えてみたり。

やっぱ明らかにエロいのはあげれねぇなぁ・・・。

おっぱいとか精液とかならいいけどさ、

流石に下半身はまずいかなとか。

58.png

マックにきなさい。
抱きしめてあげる。

60.png

フォーオブーアカーィンドーォ
フランちゃんは可愛いです。でもフランは怖いです。

62.png

ゆかりんはなんか微妙に好きなんです。
なんでだろうね。 俺ロリコンなのになぁ・・・。

新規キャンバスのコピー

ちょい実験で明度ほぼ0で描いてみた。
これはひどい。 なんかぬっぺりしてるぜ!

基本的に明度の高い絵が苦手なので、ってか基本がパステル調なので

そろそろ新しい塗り方に挑戦してみたい。




エロいのはどうしようかな・・・。あげないのも勿体無いしなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

(´・ω・`)教祖さまぁぁぁwwwww
マック(魔界)ですね、わかりm(ry

何故だ!
何故紫様は居るのに
天子様や文やにとりが出てこない(´・ω・`)!!←←←イミフ


さなぎさん、僕はそんなエッチぃ路線には走ってないですが(`・ω・´)


むしろ、病んでる瞳に狂ってる愛情、離れようとすれば殺してでも逃さないような感情が……(´д`)ハァハァ
さーs(www
2010/02/24(水) 22:08:58 | URL | 千乃カナタ #U6M1AWu2[ 編集 ]

コメありw

単純なことだ・・・俺は紫が好きなだけさ・・・たったそれだけのことなのだよ・・・。

なぜエロに走らない!? 怖気づいたか、こわっぱ!(`・ω・´)

ヤンデレ怖いよヤンデレ((((;゚Д゚))))
2010/02/28(日) 16:55:58 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/30-0e19dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック