生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

いっけね、ブログ更新するの忘れてました。

というわけで、8月18日のお絵かき大会皆様お疲れ様でした!

朝から合わせると大体4000人くらいの来場者がきてくれたのかな?

完全に想定外の人数でビックリしました。

来場してくれた方、またイラストを投稿してくれた方、

ほんとにありがとうございました。



それと同時に今回の大会にて進行に不備があったこと、申し訳ありません。

次回行う場合の反省点・改善点としては、

・アンケートの収集方法

・進行補佐の役員を考える(進行役の増員、イラスト収集・管理、アンケート係など)

・部門の縮小(今回は部門が多すぎ、休憩時間がなかったことが問題でした。)

を考えています。

また、現在大会のイラスト投票をコミュニティの動画で行っています。

朝の部:http://www.nicovideo.jp/watch/1345388725

昼の部:http://www.nicovideo.jp/watch/1345456541

夜の部:http://www.nicovideo.jp/watch/1345472574

素晴らしいイラストがたくさんありますので、是非投票をお願いします。

ちなみに、上位4位までの選ばれたイラストは9月1日の生放送にて最終選考を行い、

最優秀と優秀2枚を決定する予定です。

と同時にネタ・さくたけ・唆凪賞も発表しますのでそちらもよろしくおねがいしますー。



最後に、このような企画は今後はやるかどうかは分かりませんが、

できれば次回も行いたいと思っておりますので、

そのときはまたよろしくお願いします。

では失礼しました。

【動画】

収録は終了ー。ってか、水辺が大変すぐる。

水上・ボロ・いい・すごいで単純に草むらの4倍の労力がかかりますので、きっついっすね。

あと大体同じもえもんなのが・・・。早くナナシマを探索したいです。

というわけで編集に入ろうと思いますー。

ただ、今回の動画はちょっと理由があって9月22日の遅めになる予定。ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまでした。

朝の1時間遅刻くらいからの参加でしたけどとっても楽しかったですよ

ちょっとゴタゴタはありましたけど、そんなに支障もでなかったですし、次に繋がれば万々歳ですね
夏の風物詩のお題考えると季節毎に出来るのがいいんでしょうけど、そこらへんはリアル優先で無理しない方向で。
2012/08/22(水) 22:15:41 | URL | あまた #-[ 編集 ]
おつかれさまでしたー
ブログ初コメ失礼します!
丸1日の生放送お疲れ様でしたー。
そして投票動画制作お疲れ様です。
仕事があって朝と夜遅くにしか参加できませんでしたが、投稿したときにさなぎさんや皆さんのリアクションがあるのは楽しいですねw
また次回もあるならゆっくり参加したいなぁ~。

投票動画にせっかくさくたけさんイラスト描いてくれたし、サムネかOPで使ってほしかったなぁ(゜-゜)
朝のさくたけさんのわんわんぉのイラスト保存し忘れた上にもう掲示板から消えてて(;´Д`)
2012/08/22(水) 22:29:02 | URL | でん #SFo5/nok[ 編集 ]

お疲れ様でした。
生放送はリアルタイムで見れなくて&朝の部しか予約できなくて残念ですが投票の方は拝見させていただきました。
ネタ枠からガチ枠までたくさんあって面白かったです。
釣りは……、
休んでもいいのよ?
ただでさえ労力がいるのに同じ萌えもんばっかりでは気力もすり減るでしょう。
ゆっくりやっていってください。

では、
失礼しました。
2012/08/23(木) 14:05:42 | URL | 露 #Je00pz7A[ 編集 ]

(*´ワ`)おつかれさまでしたぁあ!

いやはや、朝からぶっ通し、夜まで参加させていただきました。
とても楽しかったです・・・!

それにしてもほんと、ものすごい数の使途が参加しましたね
集計動画作成、お疲れ様でした。
生放送中も、投稿された絵を紹介しーの、ゲーム実況しーの、てんてこ舞いでしたね。
ぼく萌えパート1のころには、まさかここまで大きな集まりに発展するとは思っていませんでしたよw

これから先、クリアするまでまだまだ長そうですが、頑張って下さい。

(*´ワ`)ノお体にお気をつけてー
2012/08/23(木) 16:39:55 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/300-133f6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック