生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日8時より生放送予定ですー。

マリオカート、リベンジです。


【日記】

ここ一週間薬品漬けでした。

しっかしやっぱ薬品って怖いっすねぇ・・、

明らかに黄色くてもくもくやばそうな煙だして

「俺毒っすよー、超やばいっすよー、触れるものすべて溶かしちゃうっすよー」

みたいな発煙硝酸はいいとして、

完全無色無臭で、はたからみたら水にしか見えない液体がやばい。

つーか、フッ化水素酸っていったっけな。ガチでやばい。

薬品に付けてる間は全然何の反応もなくて、

「あれこれ水と間違えてんじゃね?」

って思ってたけど顕微鏡でみてみたら、

あらやだなにこれめっちゃ溶けてるじゃない。



責めにまったく反応してないような無関心キャラにみえて、

内心らめぇって喘いでたアルミニウムちゃん。

フッ化水素さんはじわじわ時間かけていたぶるタイプなんですね分かります。

あ、あと発煙硝さんはたぶんヤンキーかDQN。

俺最高一番みたいな厨二患者だねうん。実際強いけど。

いやぁこれがアニメ脳か。怖いね。



ちなみに実験の進展はあまり無く。来週やべーなー。

【動画】

ちょこちょこ編集始めています。

でもいつもよりか遅めですね・・、ちょっとペース上げないと。

つか理由はマリオカートですけど。ごめんぽ。

編集:5%
コメント

前回の屈辱と鬱憤をはらすことができるのか楽しみですw

あとそれはアニメ脳というより、なんでも擬人化させる妄想癖のような気がしますw見ていて某ゆっくり実況動画をうpしているあの方を彷彿させたという・・・w

とにかくマリカー頑張ってください!動画作成と一緒に応援します!w
2012/09/08(土) 13:58:53 | URL | リばティ(ΦωΦ`) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/306-2025894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック