生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


動画見返し回。今見たら色々してたんだなぁ。

ちやことのマリオカート。wi-fiだとやっぱかてねぇ。
つーか俺ミス多すぎワロエナイ。

クイズ枠、ちょっと殿堂入りが強くなりすぎたかな?
そろそろマンネリ化が見えてきたのでクイズ新しい方式考えたいです。うーん。

あと今回の合体方式はあんまりよくなかったね。
やっぱ2体悪魔合体の方が安定するか。うーん。

-殿堂入り(形式略-

アトキンシ
ギル
クロレラ
光竜爪牙
パセリ
豆子
李李杏
ハルキヨ
紙さま
kiu
でん

殿堂入りおめでとうございます。
殿堂入りなされた方には景品を贈呈いたしましたー。
ただ、申し訳ありませんが豆子さんのみ連絡先が分かりませんでしたので、
こちらのコメントに匿名、又はメールアドレスにスカイプID・ツイッターIDのどちらかをお願いしますー。

04_20120916044930.png
07_20120916044929.png
09_20120916044928.png
13.png
16.png
q
g
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/309-76b937f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック