生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

土曜日は学会発表で県外におりますので生放送はできません。

ご了承よろしくおねがいします。


【日記】

うーん、実験で色々とわからない現象が起きすぎてる。

物性が理由なのか、はたまた回路的な原因なのか。

あと3ヶ月ほどで論文かかないといけませんが、間に合うかなぁ。



ギターを真面目にうまくなりたいと思ったので、教室に通ってみました。

なーんかギターの音がよくないし、ストロークミスるしって思ってたら、

そもそも手首の振り方が違ってました。なるほど。

やっぱ先生がいるといないでかなり変わってきますね。これなら早い曲もいけそう。

次の課題はバレーコードを確実にならすことですね。2,3,4弦当たりがうまくセーハできねぇ。

【動画】

動画はもうちょっと待ってね。

来週から少し落ち着くので収録をする予定です。

更新日は10月27日予定。少し遅めになりますがご了承よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/314-2d84163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック