生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

HDDがクラッシュしやがりました。おうふ。

とりあえずもえもんのセーブデータは退避完了。

これが死んでたらガチで失踪でしたね。あぶねぇ。

あとはちょこちょこ生きてるデータを探して退避していく作業に入りますー。



ただ残念ながら今までの編集データ・収録データは死亡されたものと。

すでに動画としてあげたものですし、今後に問題がでてくるようなことはないのですが、

いかんせん、2年半のデータが消えるのはなんか寂しいものですね。



あと個人的にすげぇやばいのが、

頂き物データと大会イラストが・・・。

ちょっと今週中に死んでしまったイラストを確認します。申し訳ありません。

【動画】

現在復旧中。

おそらく27日投稿の予定には問題はないと思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/315-abcd4e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック