生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日、10月13日土曜日の8時より生放送予定。

今回はクイズはありませんのでご了承をよろしくお願いします。


【日記】

10月、11月くらいはちょこちょこ余裕があるので、

ギターのエフェクターでも作ってみようかと奮起。

とりあえず一番簡単なブースターから作成開始ー。

慣れてきたら、歪み系、空間系と色々作ってみたいね。

そのためにはギターもうまくならんと、うひぃ。



やっぱ作りたいものができると勉強にも身が入るもので、

久しぶりにアナログ回路を熟読してました。あんなに集中して勉強したの久しぶりだべ。

日曜日も大学に出ていい素子ないか探してみまする。結構Trでも音変わるらしいからね。



しかしグラフィックイコライザーってどうやって作るんだろ・・・。

【動画】

日曜日に収録予定ですー。

たぶんもえもん屋敷と探索までやるかな?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/319-bfcf99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック