生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


篇那唆凪です。

えーっとですね。
ニコニコ動画に実況動画を投稿してしまいました。
うわぉ。

・・・。

ひぃぃぃ。

【ゆっくり実況】ぼくともえもん。part1



【ゆっくり実況】ぼくともえもん。part2前編



【ゆっくり実況】ぼくともえもん。part2後編



まぁ、編集作業が異常なくらい楽しかったっす。
うーむ、動画作成っておもしろいね。見てもらえる人がいたらもっと頑張ろうって気になるw

◆↓以下、使用したイラスト↓◆

01.jpg

03.jpg

あおなはM

オープニングタイトルのコピー

カット。

ご視聴02

間

◆↓以下、別のイラスト類↓◆

新規キャンバスのコピー

合成

合成のコピー


SDばっか得意で、大きいキャラはかけんぞい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/32-5595f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック