生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の生放送は未定ですー。

やる場合はゲームなどはせず、絵茶やクイズだけになると思います。


【日記】

どうもその世界は怪異的な病気?それか生き物がいるようで。
俺は客観的に世界を見てました。

主人公はその怪異の専門家・・・というか対処を知っている謎の人物っぽかったです。

物語は怪異によって両親をなくした少女が、
怪異に殺されかけているところを主人公が助けたシーンから始まってました。ベタだね。

まぁ、その少女と共になんか怪異を解決していくんですけど、

どれもグロイ。

食べ物を食べたら内側に寄生され(位置は目玉の上辺り。なぜかそういうところが具体的。)
一日立つと目を掘り返しながら生まれてくる生物とか、

27日間で人から人にならざるもの(バイオのリッカーよりもエグい何か。クトゥルフとか聞こえたからそっち系。)
に徐々に変わっていくストーリーとか。
ちなみに変わり方がひどかった。
1日目に手から生えた触手に部分を食われて、埋め込まれていく感じ。
たぶん脳は最後。生きながらに化物への変化を感じる恐怖っていうか・・。

そんな感じの夢でした。
ってか、あまりにグロい上、理不尽だったのでほぼ全部はしょってます。

いやぁ、たまーに変な夢見るけど、その中でもダントツにグロい夢でしたね。

【動画】

あとはおまけのみー。

今日の夜中にはあげます。

編集:95%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/323-3fc0f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック