生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の8時より生放送予定ー。

今回はのんびりしたいね。


【日記】

ぬぉぉ、また持病のアトピーが再発しやがったこんちくしょう。

ほんと前触れ無く突然出てくるんで厄介ですね。今療養中です。

まぁでもアトピーの何が一番嫌かって、
痒いこともありますが、
なによりリンパ液、いわゆる組織液がジュクジュク染み出ることですね。

もうこれはほんとに最悪。
眠り → 痒くて寝れない → 朝気がついたら枕が黄色いものでベットベト → 鬱だ

しかも一日中ずっとゾンビみたいにベロベロでてくるんでもうほんとに気持ち悪い。

子供のころは無かった症状なんですけど、
どうやら成人するとこのジュクジュクが発祥しやすくなるそうで。

いやぁおかげでここ一週間ずっとCCOゴッコです。顔全体がガーゼで覆われてます。

しかもひどいときは30分程度でもうまっ黄色ですよちくしょう。

大学なんて顔真っ赤だからいきたくないし。不登校にもなるってこれ。



アトピーなんて痒いだけだとあなどるなかれ。

ガチで生き地獄です。精神的にもかなりまいるヤバイ病気です。

そんなお話。病気ってこわいね。

【動画】

上記より、物事に集中できない状況だったのでまだ収録してません。

明日はたぶんある程度ひくので出来るかな。
コメント

一週間もですか・・・相当精神的にまいりますねぇ。収まるまで無理はしないでくださいね。
2012/11/03(土) 16:39:22 | URL | 魚粉 #-[ 編集 ]

僕もアトピーなんでその気持ちわかります
アトピー+乾燥肌で痒さがやばいです
冬はあんまり好きじゃないね
2012/11/03(土) 20:13:00 | URL | かめわさ #-[ 編集 ]

僕もアトピーですのでわかりますよ、気持ちが。
僕の場合は常時かゆみが続くのでひどい時は本当に眠れないんですよね。
まあ、幼少の頃よりかはマシになりましたけどね(笑)
辛いでしょうが頑張ってください。
2012/11/03(土) 22:51:52 | URL | お茶 #8XbtE46A[ 編集 ]

最新の動画とても面白かったです!
開始から饅頭は笑ってしまいましたwww
今後もあのドットで続けて下さい

あと前回と今回でイラスト投稿2連チャンで紹介で頂き、ありがとうございます
また投稿しますΦ(.. )

冬は僕も必ずと言っていいほどあかぎれしますので嫌な季節ですね
体に無理をさせず頑張って下さい

では失礼しました~
2012/11/04(日) 02:11:15 | URL | Бratz #-[ 編集 ]

僕もアトピーなので気持ちはわかりますが成人になるとそんな症状があらわれるんですか!

まだ高校生なので気をつけていこうとおもいます...。
2013/05/21(火) 23:53:11 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/325-ac41eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック