生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の放送は9時より行いますー。

ちょっと落ち着くまで待ってね


やっぱり体調が芳しくなく、生放送はちょっとつらいです。

今日は休ませてください。申し訳ありません。


【日記】

金曜日の昼らへんからまたアレルギーがぶり返して皮膚がゾンビ状態になってました。

いやこれまじで気が狂うんでやめてほしい。 精神的にもかなりギリギリでしたとさ。

んで、対処法を一つ発見。

長風呂(30分くらい)をするといいっぽい。



というのも、原因は恐らく水曜日に使ったステロイド軟膏。

ステロイドを使うと痒みや炎症は引くのですが、毒素はどんどん蓄積されていくんですよね。

そいで大体2日~3日目でステロイドのききめが切れたとき、

体の免疫が過剰にたまった毒素に反応してアレルギー(異常なほどの痒みやリンパ液の流出)が発生する模様。

そのためとにかく毒素を外に排出することがアレルギーを止める方法みたいです。



んで長風呂すると、汗で毒素がだいぶ抜けるっぽい。

なのでアレルギーが引くと考えています。



一応理にはかなってると思うけどな、実際はどうかしらぬ。

ちなみに子供のころのアレルギーと大人のアレルギーは症状が別物ですね。

というのも大人になると新陳代謝が悪くなるので痒みで収まらず、

リンパ液の流出が起こるっぽいです。これまじで地獄。

なので大人になってからのアレルギーには皆も注意してくださいー。運動して汗で毒素を出すのはまじ大切っす。

【動画】

編集を始めましたー。

たぶんカツラジム戦は、part12-5,6と2パートになります。

さぁて、どうやって戦うかねぇ・・・。

たぶんかなりの回数負けそうです。ってか勝てる気がしない。

編集:10%
スポンサーサイト
コメント
十分に休養してください。
こんばんは1ヶ月ぶりになります。双葉です。
ニコ動画コミュで知りました。
十分に休んでください。さなぎさんの生放送&動画は楽しいので、無理をなさらずに。
2012/11/10(土) 22:30:48 | URL | 双葉 #-[ 編集 ]
あらら
養生なさってください。
先週は見れなかったので今週はと思ってましたが、タイミングが悪かったようで(^_^;)
次の生放送で元気なお声を聞かせてくださいな!
2012/11/10(土) 22:39:04 | URL | kiu #q7XswXQk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/327-1003b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック