生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

だいぶ体調は回復しましたので、今日の8時過ぎより生放送を行います。

まぁ生存報告もかねてって感じですね。


【日記】

なんかどーも細菌感染してたっぽいですね。

抗アレルギー剤を飲んだらだいぶ回復しました。

予想としてはスタートはアトピーで、崩れた肌から細菌が入り込んで増殖、

それがどうもアレルギー反応起こしてきつい痒みを発していたようです。

まぁまだ油断してたら再発するかもしれませんので注意ですね。

明日明後日にでなかったらたぶん大丈夫だと思いますが・・・。



どちらにしろ一度月曜日にアレルギー科に行き、

診察または入院して厳密検査をしたいと思います。

動画はもうちょっと待ってね。



以下久しぶりのコメント返信
>さくたけさん

心配ありっすw

たぶん回復はしましたが、一応念を入れて入院というか厳密検査受けてますー。

>魚粉さん

季節の変わり目もありますが、

なんか今年の冬は肌トラブルが増えてるみたいですね・・・。

>鬱BOTさん

病気は気からだけど、その気も病気に吸われるとかw

今は元気になりましたw

>やんちゃ弟さん

結構ガチでやばかったですね・・・。

ほんまつらかったどすえ。

>きりもちさん

はじめましてーw 動画ご視聴ありがとうございます。
だいぶ今週はゆっくりさせていただきましたw

あおなさんは、種爆弾、いあいぎり、ヤドリギの種、光合成だったかな?

>饅頭のファンさん

はじめましてw
肌がただれるとガチできついですよね・・・、
いやもうほんま死にたくなるレベル。まじで。

沼の影響ってw

>萌えもん初心者さん

どもども、ご視聴ありがとうございますw
そうですね、一旦完治させてから編集最下位したいと思いますので、
ゆっくりまっていってねw

>きつねこさん

どもども、お気遣いありっすーw
一応回復しましたが、まだまだ油断は禁物って感じですw

ここまで悪化したのは初めてだったので俺もかなり焦りました(汗
とりあえずゆっくりしてまずは回復させますw

>梨久さん

ホラーが原因のところは、あると思います。
アトピー関連はストレスや精神疲労でも発生しますので。

だれやホラーなんて始めたのは! プンプン!
スポンサーサイト
コメント

さなぎさん無理しちゃだめよ
2012/11/17(土) 16:39:02 | URL | 蛙の子は蛙 #-[ 編集 ]

アレルギー恐いですよねぇ・・・;

自分は魚卵・ハウスダストアレルギー持ちでして、幼少の頃にたらこを食べてエライ目にあったことがありました・・・w

2012/11/17(土) 16:50:50 | URL | 2丁目の山田リばティ #-[ 編集 ]

安心しました〜。
生放送も無理しないで下さい^ ^
2012/11/17(土) 18:18:21 | URL | 雪華 #-[ 編集 ]

回復してきたならいいですけど
本当ムリしないでくださいね
2012/11/17(土) 18:54:34 | URL | やんちゃ弟 #Aq5NKTKU[ 編集 ]

今日生放送ないだろうなーと思ってここに来たら、やるって書いてあるもんですから「やるんかいっ!!」と素で叫んでしまったww うれしいですけど、無理しないでくださいね。

そういえば初めてのコメントかも。
2012/11/17(土) 19:07:47 | URL | 東西南羅 #-[ 編集 ]

無理しないでくださいね。
回復がなによりも優先ですから。
2012/11/18(日) 01:30:44 | URL | お茶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/330-b07da046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック