生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


12月15日のプチお絵かき大会、ご参加ご視聴ありがとうございました。
今回は総勢1400人の方に来場していただき、
運営者として真に嬉しく思っております。

しかし今回の大会でも運営側で不手際が発生し、
時間通りの運営ができず申し訳ありませんでした。

特に景品がうまく配布されないという事態に対しては、
こちら側の準備が不足し、
参加者の方々に多大な迷惑をかけてしまったこと、
謹んで謝罪を申し上げます。
真に申し訳ありませんでした。

まだ景品が渡っておられない方がおりましたら、
この記事にてコメントをお願いします。
随時対応していきます。


次回の大会では今回の反省点を生かし、
円滑な進行と景品配布が可能になるよう、
更なる改善を図っていきます。

【受賞者発表】

さて今回の大会での受賞者の方々です。
今回はイラストも掲載させていただきますが、
掲載のご遠慮をお願いしたい方は
こちらのブログのコメントにお願いします。

受賞イラストは後日ぼくもえHPに掲載させていただきますので
ご了承よろしくお願いします。

※最優秀・優秀・入賞は選定した51枚のイラストより、
 運営賞はすべてのイラストより選んでおります。

お題:「雪」又は「冬の名物」


「最優秀」
P.N. おじや
タイトル:めりくり&あけおめ
01_093.jpg

「優秀」
P.N. ori
タイトル:三幻鳥イルミネーション
02_082.jpg

P.N. どや
タイトル:雪とあんまん
03_079.jpg

「入賞」
P.N. EZ
タイトル:ばばぁさん風邪ひきますよ
04_035.jpg

P.N. アラン・スミシー
タイトル:お題「雪」&「冬の名物」
05_088.jpg

P.N. murmur
タイトル:THE・雪
06_055_リサイズ

P.N. °鍋
タイトル:寒さが足りないですって?
07_052.jpg

P.N. たっとす
タイトル:吹雪が寒いのは自然の摂理
08_071.jpg

P.N. 志乃恵
タイトル:雪BBA
09_077.jpg

P.N. なーや
タイトル:冬はやっぱり
10_041.jpg

「運営賞」
(唆凪賞)
P.N. とうり
タイトル:ぽちねぇ
唆凪_048

(さくたけ賞)
P.N. ハルキヨ
タイトル:私がプレゼント
さくたけ_004

(双葉賞)
P.N. アイリス
タイトル:もふもふ!
葵双葉_020

(ころにぃ賞)
P.N. 俺のじいさんの名前だぁぁぁあ!
タイトル:ちょっと早いけどお正月
ころにぃ_074_リサイズ

(shinon賞)
P.N. ミツ
タイトル:ほっこり
しのん_021

(李李杏賞)
P.N. カオル
タイトル:Black Santa
李李杏_014

(gom賞)
P.N. しぐれ
タイトル:冬の名物
gom_012.jpg

(へたれおん賞)
P.N. たっとす
タイトル:吹雪が寒いのは自然の摂理
へたれおん_071

(鬱bot賞)
P.N. うめ
タイトル:無題
鬱bot_018

「ネタ賞」
P.N.なーや
タイトル:冬はやっぱり
10_041.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 22:20:12 | | #[ 編集 ]
Re: 参加賞について
>匿名さん

了解です、お送りしましたー。
景品配布の不手際、申し訳ありませんでした。
2012/12/19(水) 04:38:54 | URL | 篇那唆凪(へんなさなぎ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/338-ef816c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック