生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の8時より生放送予定ですー。

今日はなにすっぺかねぇ。


【日記】

風邪引きましたずびび。

やっぱり先週の土日に無理しすぎたのがたたったみたいですね。

今はもう熱とかないですが、

やっぱ咳が止まらないのと喉が痛い感じがします。

風邪っぽくなったのは何度かありましたが、

本格的に風邪引いたのはたぶん一年ぶりかな、

やっぱひさびさにひくと、だるいっすね。



あー、論文かきたくねーいやだー。

【動画】

半分ほど実況はつけ終わりましたー。

ってか、さっき気がついたんですが、

予定日1月12日だったんですね、5日だと思ってたわ。

まぁ今回はのんびり作成していきたいと思います。

編集:45%
コメント
おっつー
この時期の風邪はたち悪いからきちんと直さないとあかんよー(´・ω・`)
インフルとかもきぃつけやー
2012/12/22(土) 19:12:29 | URL | 麻夏賦鴫 #-[ 編集 ]

お大事に(´・ω・`)
2012/12/24(月) 02:19:57 | URL | ヱルシオン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/339-6f7a226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック