生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

1月5日土曜日の生放送ですが、

新年会のため放送できません。

ご了承よろしくお願いします。

12日も動画更新日のため放送できないかも。


【日記】

もーいーくつねーるーとー・・・、

あ、もう正月やん。

皆さん明けましておめでとうございます。



大晦日は年越しライブで新年を迎えたのですが、

過去最悪の演奏をしてしまって、むっちゃションボリしてました。

どんなライブでも演奏中は楽しいし、終わった後もある程度充実感があるのに、

今回まったくそれが来なかったです。

こんなライブもあるんだなぁと教訓になった今日この頃。

とりあえず一度バンドメンバーと集まって話し合いですね。

やっぱ想いが無いといかんね。もっと気を引き締めないといかんね。



正月は見事寝正月。

ってかまた昼夜逆転しててやばいっす、

今もそうだし書いてるの朝4時だし。

でも夜中は俺の時間、なんかそんな感じがしません?



曲作り難航中、でも音楽は作りたい。

そんな矛盾を楽しむこの頃。

マイブームはコンビネーションディミニッシュスケール。

【動画】

もうちょっと時間あるし、

編集を少し凝ってみる。

待っていただいている方には申し訳ありません、

予定の12日には絶対出しますのでご了承よろしくお願いします。

編集:85%
コメント

(*_´ワ`)_明けましておめでとうございます(遅)

今年もぼくもえ全裸待機(紳士スタイル)させていただきますね!
2013/01/06(日) 07:32:57 | URL | 人喰瑯 #zHAUYs2U[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/344-43705649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック