生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

1月26日土曜日の夜8時より生放送予定ですー。

なにするかねぇ。ホラーもさっさとおわらさないとまずいかなぁ・・・。


【日記】

そろそろ論文がガチでやばいです。

データをまとめて結果を出している段階なのですが、

その途中で必要な実験が出てくる上に、式がどうもうまく合わん。

うーんこれ真面目にやってたら間に合わないですね。

まだ論文も半分程度しか終わってないですし、発表用パワーポインタもまだ未作成。

時間も余裕もねぇなぁ・・・、どうしろってんだぃ。

【動画】

うーん余裕ないですがなんとか来週の終わりまでに全体のゆっくり実況は当て終わっておきたい。

再来週から編集する暇なくなると思うし、計画的にいかんときつい。

編集:10%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/350-74a7ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック