生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の8時より生放送予定ですー。

さぁてなにするかねん。


【日記】

今週は論文ラッシュでした。

特に木曜日は大学に泊まって、金曜日までフル論文タイム。

その所為かちょっと風邪引いたかも。

今日は早く寝るかねぇ。



まぁでも全体を書いた程度なので、

まだ論文の修正とか細かなところが色々と残ってますね。

来週は教授から添削もあるでしょうし、まだまだ忙しいです。

【動画】

とりあえずそこそこにやってます。

バトルの編集どうするかなぁ・・・。

編集:60%
スポンサーサイト
コメント

最近萌えポケ見ました!!
すごく面白かったです。リアルにプレイ頑張ってください。
2013/02/06(水) 21:29:13 | URL | syesu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syesuさん

ぼくともえもんご視聴ありがとうございますw
頑張って動画を作成していますので、楽しんでいただけたら幸いですーw

これからもよろしくお願いしますw
2013/02/08(金) 20:53:40 | URL | 篇那唆凪(へんなさなぎ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/353-97ea9ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック