生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ぷよぷよーんとボンバーマンやりました。

ぷよぷよーんのキャラデザインは個人的に凄い好みでした。

まぁぷよぷよって極めた人たちはほんとに人間じゃないですよね・・・。

そこそこにやりこみましたが、過去最高連鎖は16連鎖ですね。

それ以上は無理ですし、対戦中に機転を回すのも無理ですね・・・。



ボンバーマンも久しぶりにやって楽しかったっすw

そーだよー、アイテム無いと何もできないんだよー、アイテムちょーだいょー(ゆっくりボイス。

01_20130203034935.png
03_20130203034933.png
06_20130203034932.png
11_20130203034931.png
コメント

そうですね、ぷよぷよもボンバーマンも
達人は恐ろしいですwリアルとか、実況とかゲーム制作とか色々大変そうですが応援しています。

暇つぶし程度に、URLに載っているゲームなどしてみてはどうでしょう?無料でぷよぷよ(初代)がネット対戦付きで遊べます。さなぎさんの実力なら結構戦えるはず!放送してもいいのよ?(提案)
2013/02/08(金) 19:44:04 | URL | ロンドン #xjMJI/WE[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ロンドンさん

達人はまじでありえないですからね・・・、
ボンバーマンは中学の頃、なんかネットゲームで全国レベルの友達がいました、
あいつから色々とテクニックは教えてもらいましたね。

ぷよぷよもネットゲームで友達と戦っていたのでちょこちょこ出来ますが・・・
たまに達人とあたるとあまりの強さに凹んでました。あれはありえない。

まぁでもパズルゲームは大好きですw
ネットゲームはしばらくはいいかなぁ。
2013/02/08(金) 20:57:23 | URL | 篇那唆凪(へんなさなぎ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/354-22e335ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック