生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は私用のため生放送できません、ご了承お願いします。


【日記】

ひぃぃ、論文いそがしす。

明日は発表練習です。来週の頭に論文の提出があります。

一応論文は書き終えましたが、まぁまだ修正がありそうーな予感。

修正はいったらきついっすねぇ・・・。

発表練習の資料まだ作成終わってないので明日の朝サクサクッとおわらします。



お絵かき大会の準備開始しましたー。

予定では3月9日、10日になりそうです。もう少しまってね。

【動画】

うーん中々進まない。

明日までにはボイスを当て終わっておきたいのですが・・・、

発表の練習に夕方も用事があるし、むりかなぁ。

編集:75%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/355-d29e5a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック