生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

やだ・・・すごくゆっくりしてる・・・

とりあえず提出物は終わったのでゆっくりしてます。

問題は発表練習ぐらいですが、まぁ喋り慣れてますし大体修正も終わりました。

明日もう一回練習して、明後日発表、あとはゆっくりしていってね!



ってなったらいいなぁ。なんかまだイレギュラーな事態が起きそうで怖い。



とりあえず大会に向けての資料整理、ゲーム製作と友人の依頼曲、

動画の編集と引越しの準備ってところですかねぇ。あれ、そこそこ忙しい?

ってか、23日にも飲み会入った・・・、生放送3週間も休むのはなんかあれだなぁ。

別の日にやるかねぇ。

【動画】

全体のゆっくりボイスは当て終わりました。

あとはさくたけさんのイラストを当てて投稿ですね。

編集:90%
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/357-cb3a87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック