生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日は私用で外出のため、生放送はありませんー。ご了承よろしくお願いします。


【日記】

よーし、修士論文発表おわりー。

結構グダグダな発表でしたが通ったみたいで一安心です。

あとは片付けと引越しの準備ですね。パソコン組み立てないと・・・、だりぃ。



明日は私用で名古屋の方に行ってきます。

用事の講演会は土曜日だけですが、ホテルとりましたし日曜日の昼まではあっちこっちでも探索でもしようかなと。



ってか最近ニキビがひどい。

今使ってるアトピーの塗り薬の副作用がニキビできやすいことなんですけど、それにしてもひどい。

とりあえず塗り薬は中止してニキビクリーム塗ってますが治らんですねぇ。

3月中には直したいです。うーん。

【動画】

特に大きな進行無し。

今週は編集せず、来週に締めの編集を行いますー。

そいでさくたけさんのイラスト混ぜて23日投稿ですね。

編集:92%
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/358-7affa4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック