生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

2月20日水曜日の8時より生放送予定です。

次の日仕事や学校なのであまり長くはやらないかな。

お暇な方はどうぞー。


【日記】

名古屋から帰宅ー。

用事は土曜日だけだったので、日曜日は電気の科学館行って来ました。

子供用ですが、なかなか面白かったですね。

なんか自転車漕ぐやつがあって、面白いなーとか乗って漕いでたら、

隣から男の子がきて、

「負けてるよ、画面ほらほら」

とか言われて、画面見たらなんか最下位って出てました。

どうやら隣の二台とのレースみたいな奴だったみたいですね。

まぁそもそも子供用の遊び台に乗ってる大人って・・・とか終わった後に思ったり。

たまに童心に返ってもいいじゃないか。うん。



久々に音楽つついたー。うおー今週は音楽るぞー。

とりあえず勉強ついでにDQ5の戦闘BGMを耳コピと音楽的解読しました。

1箇所ちょっとどう解釈すればいいのか分からないコードがありましたが、

それ以外は大体理解。やっぱ完成度高いっすね。ほんと色々と勉強になります。

お次は不安になる曲の解析を行ってます。DQ5の負けた時とかに流れる鬱曲ですね。

【動画】

のんびりしてますー。

今週の土曜日は忙しいから、金曜日までに作らないといけないですね。

月曜日と木曜日に余裕があるのでそんときやりますー。

編集:92%
スポンサーサイト
コメント

動画作り頑張ってくだちい(笑)
2013/02/19(火) 20:42:51 | URL | ヱルシオン #-[ 編集 ]

>ヱルシオンさん

ありがとうございます、動画作成がんばりますんw
2013/02/21(木) 02:23:52 | URL | 篇那唆凪(へんなさなぎ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/359-b1a48ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック