生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日2月23日土曜日には生放送はありません、ご了承よろしくお願いします。


【日記】

おかしい、発表終わったってのに忙しい。

まぁ趣味が多いからね、仕方ないね。

最近また音楽が楽しくなってまいりました。色んなスケール弄って考えるのがすごく良い。

ちなみに次回のpart12-7のOPも自作ですね。まぁ15秒程度の短い曲だけどね。

手が空いてたらlongバージョン作るかな。ピアノ曲楽しいです^q^



ちなみに明日はサークルのお別れ会ですね。

最近サークル行ってなかったけど、皆元気かねー。

俺はエロしか描いてねーよー、ウヒヒ。



うー、そろそろ3月かぁ。

4月になったら俺も社会人かぁ・・・うー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/361-2f62d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック