生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

明日の8時より生放送予定ですー。

part12-7のイラスト紹介を行うので、お暇な方は来てね。


【日記】

なんか風邪ひいた。

うーんそれほど無理してないはずなのになー、でも頭痛とか妙なだるさを感じてたから無理してんのかな。

まぁでも明日、明後日と用事あるしまったり頑張ろう。



ってか不規則な生活してるのが風邪ひいた原因だろうな、生活もどさないと・・・。

【動画】

現在収録中ですー。

イベントと簡単な探索回かな。

さーて新しいもえもんでるかなー、わくわく。
スポンサーサイト
コメント

うぉぅ、風邪ですか、お大事にぃ・・・
冬も終わりに近づいて、花粉の季節が来ましたね…
風邪と花粉のダブルパンチにならないように、早めに治るといいですね。

イベントと探索!NEWもえもん来るか・・・!
2013/03/02(土) 07:15:27 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/363-104091ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック