生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


イラスト紹介と、ゲーム、合体事故などを行いました。

ゲームではフリーゲームの「ゼリーのパズル」というゲームをプレイしました。

よく出来ていて面白いと思いますが・・・ちょっと難易度高すぎですね。

合体事故ではカイオーガとビークインを合体させました。

なんか普通になってしまってうーん。もうちょっと変なの作りたいですね。

-殿堂入り(敬称略-

ティ
りばティ
アトキンシ
ふっす
orz

殿堂入りおめでとうございますー。
景品を送らせていただきました。
これからも生放送よろしくお願いします。

04_20130303052737.png
02_20130303052737.png
03_20130303052737.png
08_20130303052736.png
11_20130303052755.png
12_20130303052755.png
q_20130303052754.png
09_20130303052754.png
10_20130303052753.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/364-194060f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック