生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


ぼくともえもんpart5投稿しました。

なんとか間に合いました。
というか、間に合わせました(´・ω・`)オープニングひどす。

ぼくともえもん。part5前編



ぼくともえもん。part5後編



前編、後編で一週間程度、
おまけで3,4日なので、11日程度見てもらえればありがたいです。
とりあえず、次のアップは17日の土曜日狙いでいこうかな。

↓イラスト、ぼくともえもん。

01_20100407002607.jpg

ぽち


うー、頭いてー。
流石に無理しすぎた。つかれたぞーぃ。

追記:
とんでもないことに気がついてしまった。

後日動画にあげてみます。
ただの俺の勘違いだったらいいんだけど・・・。
コメント

動画うpお疲れ様です。
体調管理をしっかりしないと風邪は長引きますからお気をつけください。

動画の尺が長くなったので別に一週間以上たっても問題ないとおもいます。

それでは次の更新をゆっくり待っております。
2010/04/07(水) 01:26:17 | URL | にゃんごく #-[ 編集 ]

ありがとうございますー(´・ω・`)
体が弱いほうなので、結構病気にかかりやすいのですが、無理しちゃうタイプの人なので(´・ω・`)

そうですね、よく考えたら動画の尺が初期の2~4倍になってましたね。
まぁ、頑張って更新していきます(`・ω・´)

ゆっくりまっていってね!
2010/04/07(水) 14:48:29 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/37-b1b72a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック