生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

というわけで明日地元を出発しますー。

うーん、住み慣れた土地を離れるというのは怖いですねぇ・・・、

まぁ住めば都、なんとかなるっしょぃ。



ってか、今までに描いてたエロ絵おいていくけど大丈夫かねぇ、見つからないことを祈る。



曲作成していて自分のボキャブラリーの無さを実感したので、

3和音縛りを初めてみた。

同時に鳴らしていい音は3つまでという縛りで、

いわゆるゲームボーイと同じですね。

基本はメロディー、伴奏、ベースで、

3つまでしか無理だから4th以上のの音を入れる時どう解釈するか、

音の組み合わせ方、リズムの取り方をどうするか、などかなり頭を使いますね。

まぁ3つまでの和音で幅広く曲が作れたら、大分ボキャ増えると思うんですよね。

あと1時間程度で1フレーズができるから短い時間でもできるという利点もいいですね。

そんな感じ。仕事大丈夫かなぁ。

【動画】

現在休止中ー。

向こうについて落ち着いてきましたら収録を開始します。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
年度末になって唆凪さんは社会人ですか
こんなご時世に就職おめでとうございます


唆凪さんは探索で仰山時間を費やす動画なのであまり無理をなさらず、仕事優先で頑張って下さい

エロ画は家の中か
よし、後で家宅捜索しよう←ヤメレ

では失礼しましたm(_ _)m
2013/03/28(木) 15:14:12 | URL | Бratz #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/374-ccdf3a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック